ハン・イェスル「爆発的な視聴率がほしい」

女優ハン・イェスルが視聴率への不満を漏らしたという。

●スポーツ東亜  2014-11-21 13:51
「美女の誕生」ハン・イェスル「視聴率で爆発的な反応を得たい」
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=382&aid=0000286157&date=
20141121&type=1&rankingSeq=7&rankingSectionId=106

 

 

ーー引用始まり

21日午後2時頃、一山SBSドラマ製作センターで、SBS週末ドラマ「美女の誕生」の主な出演者が出席し、記者懇談会が開かれた。

ハン・イェスルは「たくさんの方々が視聴してくれていると思う。肌で感じる反応に比べて視聴率が満足できるほどではない。他の方法(録画やダウンロード)で見てくれていると信じている。視聴率の面でも爆発的な反応を得たい」と話した。

「美女の誕生」は、外見は天下一の美人だが、内面は完全なおばさんという女性が繰り広げる復讐と愛、成功にまつわる話を描いたロマンティック・コメディ・ドラマ。

ーー引用終わり

「美女の誕生」の視聴率(ニールセンコリアの集計)は、第1話8.4%でスタートし、2話で10.0%に達したが、その後、少し下降、最新の視聴率は8.6%となっている。

まあまあの数字だが、SBSとしては期待が大きかっただけに、少し物足りない、なんとか10%は出してほしい、というくらいの評価か。

「肌で感じる反応に比べて視聴率が満足できるほどではない」
こういう強気の認識のしかた、これを言ってのける大胆さは、やはり少し「韓国人離れ」しているようにも感じる。

この記事に寄せられたネチズンの声。

韓国ドラマの状況を罵った外国人の姉ちゃんのくせに欲深いね。
2014.11.21 午後 2:06 共感 5857 非共感 1536

どうしてかな。ストーリーがありふれてるからだろうか。
2014.11.21 午後 2:10 共感 3478 非共感 407

この頃はダウンロードして見ている人が多いからでしょう。私も本放送を見れなくても、ダウンロードして楽しく見ています。
2014.11.21 午後2:10 共感 3386 非共感 579

一番支持の多いコメントは意外だった。
やはり、まだ、例の逃亡事件が尾を引いているようだ。

「ページ台本が嫌だからって逃げ出すな」とか「事件を起こして復帰したんだから、もっと謙虚になれ」といった声も、わりと上のほうにある。癇に障る、と感じている人が少なくないということは認めるしかないだろう。

しかし、「とてもおもしろい」という声もけっこうある。

まぁ、これからだろうな。

★いつものように、ポンポンと2つのバナーを踏んで進んでください。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください