「TSのB.A.P訴訟での公式立場」への韓国大衆の反応

B.A.Pの訴訟について、ネチズン(韓国ネットユーザー)はどう見ているのだろうか?
先の記事についたコメントを、支持の多いのからずらっと10本並べてみよう。

事務所が金もやらずにこきつかったことを考えないと。
2014.12.05 午後 2:02  共感 2294 非共感 163

なんで所属事務所が騒いでるんだ。ネチズンの立場では、誰が見ても、B.A.Pが被害者なのに、なんで自分らが被害者のようなふりをしてるんだ。
2014.12.05 午後 2:04  共感 2113 非共感 153

背後勢力がいようといまいと、ひと月50万ウォン(約5万円)だったのは確かじゃないか。
2014.12.05 午後 2:07  共感 2027 非共感 82

 

 

正直言って、B.A.Pは他のどのアイドルより一生懸命活動していた。それは他のアイドルのファンが見てもわかった。
2014.12.05 午後 2:04  共感 1806 非共感 128

TS被告、ちょっと自制して。
2014.12.05 午後 2:04  共感 1430 非共感 83

メンバーの全員が訴えているのに、背後勢力なんて。
2014.12.05 午後 2:05  共感 243 非共感 15

背後勢力? 小説を書きなよ。おまえらが徹底的に監視しているから、芸能人の友達さえほとんどいないメンバーたちにどんな背後勢力が? 事務所の前のコンビニに行くときだってマネージャーが付いてくるのに。メンバーたちのイメージを悪くしないでね。
2014.12.05 午後 2:08  共感 235 非共感 18

不当な扱いをしたのは事務所のほうなのに、どうして被害者のふりをするの?
2014.12.05 午後 2:05  共感 216 非共感 18

メンバーたちに金を払ってあげないと。アルバイトよりも金をやらずに、何を言ってるんだ。
2014.12.05 午後 2:05  共感 212 非共感 16

メンバーたちを、がめつくしてしまったな。
2014.12.05 午後 2:06  共感 205 非共感 17

事務所に辛いコメントばかりだが、まぁ、雰囲気はよく伝わってくるというか…、少なくとも日本にいて、事情のよくわからない私よりは、ずっと、このトラブルの本質を把握している、と見てもいいのではないだろうか。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください