ソンミン♥キム・サウン「招待状」を公開

まもなく結婚するスジュのソンミンとキム・サウンが、式場への招待状を公開した。

●OSEN 2014-11-13 17:53
[単独] 結婚するソンミン♥キム・サウン、招待状公開
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=109&aid=0002929698&date=
20141113&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=106

 

 

――引用始まり

来月、結婚式を挙げるSJのソンミンと、ミュージカル女優のキム・サウンが招待状を公開した。

13日、OSENが入手した2人の招待状にはソンミンとキム・サウンの幸せで愛らしい姿が盛り込まれている。

招待状には「幸せに暮らします。ぜひお越しくださり、祝福してください」と書かれている。ソンミンとキム・サウンは、制服を着た姿で幸せそうな笑みを浮かべている。

ソンミンとキム・サウンは、昨年、ミュージカル「三銃士」で縁を結んだ。ダルタニアンとコンスタンスを演じ、ひとめで恋に落ちる恋人の役を演じながら、実生活でも愛を育んできた。

2人は12月13日午後6時、ソウル駅三洞にあるラウムで結婚式を挙げる。

――引用終わり

私も、この記事で、招待状を見た。

制服姿(ソンミンは詰襟。「詰襟」には日本、日本帝国主義のイメージがある。韓国ではもうずいぶん昔のスタイル)の2人が図書館にあるようながっちりした木製の長椅子に腰かけ、まったく同じ姿勢で、つまり少し左に頭を傾け、両手を膝の上で組んで、まっすぐに前を向いている。ソンミンはやや長めの七三分け、キム・サウンは三つ編みのお下げ。

左、キム・サウン側のスペースに「結婚式」、右、ソンミン側のスペースに「同行」と書かれている。

2人の年齢を考えると、だいぶ前の(実体験よりは遥か昔の)レトロな雰囲気。
「純真に」または「清純に」、「素朴に」、2人が理想とする初々しい若いカップルの2人だけの世界、というものが、よく伝わってくる。(私の勘では、おそらくキム・サウンさんの憧れの世界だな)

現役アイドルの結婚だけに、注目を集めることを当然として受け止め、そういう世間とは「真摯さ」できちっと向き合おう、というような心意気が読みとれる。

式は身内だけで、みたいに、こそこそしない。

堂々と第二の人生を歩み出す、2人の誓い、前向きな態度が、一陣のさわやかな風となって、ぼくの心をさっとひと撫でした、そんな一枚の写真でした。
(いろんな人たちの「大人の事情」はあるにせよ)

★いつものように、最後に、ポンポンと2つのバナーを踏んでください。本日もお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください