ダヒ3度目の反省文提出に対する韓国大衆の反応

●TVレポー 2014-10-22 18:42
イ・ビョンホンを脅迫したダヒ、裁判所に3度目の反省文の提出…
イ・ビョンホン側「困惑している」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000567641

この記事につけられたコメントは、今(午後11時前)まで約4時間で、2134件。
これだけの時間で、トップのほうのコメントの支持は1万を超えている。
これは、かなり反響が大きいほうです。

では、上からずらっと5つ並べてみましょう。

★あなたの応援のクリックが、私のモチベーションにつながります。ポチッ、よろしくです。


韓国ブログランキングへ

イ・ミンジョンは生きていたくないだろう。
2014.10.22 午後 6:48 共感 12361 非共感 389

3人とも問題がある。
2014.10.22 午後 6:48 共感 10466 非共感 231

ああ、イ・ビョンホンのイメージがほんとに落ちてしまった。
2014.10.22 午後 6:48 共感 8682 非共感 243

もちろんダヒも過ちを犯さなかったわけではないが、まだ20歳の子供じゃないか。イ・ビョンホンとは年齢差が24歳だ。常識的に考えて、娘と同じ20歳の女の子に対して、ああいうこと(わい談)をして問題を引き起こしたイ・ビョンホンのほうが大きな過ちを犯したのだと思う。ダヒの話では、実家の経済的事情もよくないみたいなので、気の毒だ。芸能人なので、今後のイメージが心配だ。これから育っていくはずだった芽を踏みにじった。イ・ビョンホンは20歳の子を相手に何をやってるんだ。
2014.10.22 午後 6:47 共感 11950 非共感 4455

この方がかわいそうなだけです。
2014.10.22 午後 6:48 共感 6466 非共感 254

このダヒの近況を伝える記事で、なんと、イ・ミンジョンを気遣う声がトップに来ている。

これは非常に韓国的な現象じゃないかと思いますねえ。

4番目の長いコメントも、けっこう韓国的だとは思うのですが、これに対しては「非共感」もかなりありますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください