キム・ヨナが恋人と別れた理由

キム・ヨナは、どうして恋人と別れることになったのか…。
OSENがキム・ウォンジュンに近い関係者に取材して分かったところをリポートした。

●OSEN  2014-11-19 15:03
キム・ヨナの恋人、キム・ウォンジュン側「リハビリ治療と性格の違いにより疎遠に」
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=109&aid=0002933683

 

 

――引用始まり

「キム・ヨナの男」と言われていたキム・ウォンジュンに近い関係者が、2人が別れた理由について「リハビリ治療と性格の違いによって関係が疎遠になったため」と語った。

この関係者は最近、OSENに「リハビリに集中しているため、恋人関係を継続するには無理が大きかった。交通事故後、通常の生活ができないため、負担が大きかったと聞いている。また性格の違いも大きく作用した」と話した。

キム・ウォンジュンは、キム・ヨナと今年3月、デートの場面が捉えられ、熱愛を認めた。2人は2010年、キム・ヨナが高麗大学に進学して出会い、2012年に泰陵(オリンピック選手の訓練キャンプ)でも会って関係が深まった。

しかし、キム・ウォンジュンは今年6月、国軍体育部隊のアイスホッケーチーム在籍中に、京畿道一山の合宿所を無断で離脱し、マッサージ店に行き、戻る途中で交通事故に遭って、物議をかもした。キム・ウォンジュンはこの事故で重傷(右膝十字靭帯破裂)を負い、国家代表チームと体育部隊の選手資格をはく奪された。

また、昨年末に4泊5日の休暇を得た際、尚武(国軍体育部隊)アイスホッケーチームの選手たちと江南で女性たちと徹夜のパーティーを開いていたことも明らかになった。

キム・ウォンジュンは、高麗大学を卒業し、安養漢拏で活躍したアイスホッケー代表チームのエースのひとりであり、現在は、国軍体育部隊のアイスホッケーチーム(大明尚武)に所属している。

――引用終わり

これは、あくまでもキム・ウォンジュンに近い関係者の話なので、ひとつの参考意見に過ぎないと思うのだが、見方によっては、退屈でつらいリハビリを余儀なくされた恋人を、キム・ヨナは支えるのではなく、見捨てた、みたいに捉えられる余地もないではない。

その可能性もゼロではないと思う。が、キム・ヨナ側が何も言っていない現時点では、なんとも判断しようがない。

また、キム・ヨナの性格がどうこう以前に、キム・ウォンジュンの素行の悪さは、やはり、キム・ヨナにとっては(いや多くの未婚の若い女性にとっても)ショックだったのではないか…。

この記事に対するネチズンの反応も紹介しておこう。支持の多いのから5本。

★いつものように、ポンポンと2つのバナーを踏んで進んでください。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ

笑わせるなよ。おまえが徹夜パーティーをやったせいで別れたのに、リハビリのためだと?
2014.11.19 午後 3:20 共感 20886 非共感 185

別れたことに対して拍手したのは、これが初めて。ヨナさん、チョ・インソンも独身ですよ~。
2014.11.19 午後 3:05 共感 17110 非共感 1316

チョ・インソン(趙寅成)はモデル出身の映画俳優。1981年7月 28日生まれ、33歳。186cm, 76kg。テコンドー3段。2009年4月6日空軍に入隊。2011年5月4日空軍軍楽隊を除隊。

性格の違いだって? ヨナがおまえの性格に合わせるのは無理だろう。
2014.11.19 午後 3:20 共感 14612 非共感 213

国民的スターのヨナ、よかったわね。もともと、よくないスキャンダルのある男が恋人だなんて…、ただの友達以上にはなってほしくなかったもの。女は自分だけを愛してくれる優しい男と結婚しないと。男の持っているお金とか容姿とかに惑わされると、女の人生は台無しになってしまう。キム・ヨナの立場では、むしろよかったと思う。どうして美人が意外にもハンサムではない男と結婚するのか、よく考えてみて。結局、女の幸せは男の愛だってこと。ハンサムな男は、だいたい、一生、女を泣かせるもの。
2014.11.19 午後 3:21 共感 11362 非共感 291

けっ…、交通事故のせいだって? もっとも間違いではないが。
2014.11.19 午後 3:05 共感 7759 非共感 106


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください