同じ衣装で コン・ヒョジンvsキム・スヒョン

女優のコン・ヒョジンが、モデルでタレントのキム・スヒョンと同じドレスを着てカメラの前に出て、ちょっとした話題になっている。

●Dispatch  2014-11-22 13:06
同じ服でも異なる印象 コン・ヒョジンvsキム・スヒョン
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=433&aid=0000006911&date=
20141122&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=106

 

 

――引用始まり

ラップ・ドレスは女性のシルエットを最も官能的に浮上させる。体を自然な感じで包み、ボディラインがそのまま現れる。歩くたびにドレスのすそが割れ、脚線美も注目される。

コン・ヒョジン(1980年4月4日生まれ、34歳 172cm)とキム・スヒョン(1985年 1月 25日生まれ、29歳 177cm)が同じラップ・ドレスを着て登場した。コン・ヒョジンは演劇「リタ」の制作発表会で、キム・スヒョンは香水ブランドの発売イベント会場のフォトウォールで披露した。8頭身の美女でないと着こなせないというこの服、どのように消化したのだろうか。

――引用終わり

「どのように消化したか」は、ぼくには、よくわからんが、ここは2人の写真を見たネチズンに判定してもらおう。支持の多いのから3つ。

コン・ヒョジンさん、とってもとっても好きなんだけど、今回の服では、キム・スヒョンさんのほうが似合っているみたい。ㅠㅠ(涙) コーディも。ㅎㅎ(「フフ」という笑い)
2014.11.22 午後 1:12 共感 13819 非共感 403

キム・スヒョン、スタイルで圧勝。ㅋ(「クッ」という笑い)
2014.11.22 午後 1:12 共感10527 非共感439

コンブリー(コン・ヒョジンの愛称 コン+ラブリー)もきれいだけど、今回はスヒョンの勝ち!!
2014.11.22 午後 1:12 共感8505 非共感341

まぁ、結果はともかくとして、おもしろいプロモーションのしかただね。
2人で、同じ日に、違う場所で、同じ服を着てみるなんて。

コン・ヒョジンさんは、やっぱ、根性があるね。
ふつうは避けると思うんだよね、モデルのキム・スヒョンとの直接対決は。

カメラの角度、手足の露出、靴や靴下、といった要素の作用もあるのかもしれないけど、同じドレスなのに、まるで別の衣装を着ている印象さえあるもんね。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください