毛髪を染め、除毛した体で警察に出頭したユチョンだが、ファン·ハナとラリってる動画まで警察が確保 厳罰を望むネチズン!

きょう(17日)午前、警察に出頭して取調べを受けたユチョン。

きのうの家宅捜索で、ユチョンの身体を調べた警察によると、ユチョンは毛髪を染め、体毛をほとんど除毛していたとのこと。

もちろん、そんなことをしたのは検査で薬物使用が発覚しないようにするためだ。実際、きょう警察で毛髪を採取して行った簡易検査では陰性。

しかし、警察はユチョンの麻薬使用を立証するには問題ないと判断しているという。
●チャンネルA

警察は有力な証拠として、ファン·ハナがユチョンと一緒に麻薬を使っているようすが映った動画を確保し、この場所も確認済みだという。

ファン・ハナは今年初め、ユチョンに強要され、強制的に麻薬を使わされた」と陳述した。

う~む、このへんはファン・ハナの水鬼神(自分が溺れる際、他の人にしがみついて、その人も巻き添えにしてしまう邪悪な心、行為のこと) 的な要素による発言と考えられないことはないので、そのまま信じるわけにはいかないだろうが、2人で麻薬を使って楽しんだ、というのは事実だろうな。

ファン・ハナはびっくりするほど、洗いざらい、警察でしゃべっているみたい。そして、警察は丹念にファン・ハナの話の裏取りをやってきた。

そして、警察はユチョンの逮捕について検討に入ったという。

ユチョン、今回は、いよいよ万事休すか!

ネチズンも、けっこう激しく怒ってるよ。

これが事実であれば終わったな。記者会見なんてしなかったなら、一部、同情もされただろうに。嘘の記者会見までしやがった。許されない。芸能界はもちろん、もう人生が終わりだ。
共感409 非共感3

…ったく、ユチョンも並みのメンタルではないね。 wwwwwwwww2016年にトイレ好きという変な性格まで露わにされ、人生、どん底に落ちた。私なら心を入れ換えて一生懸命生きるようになったはず。 wwwwww そんな中、ヒロポン?  このカエルの面に唾を吐きかけてやりたいよ、本当。
共感207 非共感4

このケースはしっかり捜査してるようだが、バーニングサンは、なんでかばうのだろう? 突然、クァク・サンド(自由韓国党議員)を標的にしたのにも理由があるはず。バーニングサンは廃業、証拠はないとして、結局、こういう、いつもの芸能界のスキャンダルで覆い隠す。真実を明らかにしようとするなら、国会議員でも監獄にぶちこむ政権が正常なのか? バーニングサンの真実は、この政権では絶対、明らかにされない。
共感128 非共感12

麻薬を使っていながら、「やっていない」と国民の前で言い、記者会見までするなんて、もう道は限られたな。
共感105 非共感2

除毛に、数回の染色。インタビューで強く否定していたのに、動画が出てきた? 本当、腹が立つ。
共感30 非共感0

ユチョンが記者会見で言っていたことは、すべて嘘だったの? まだ見守るべきだろうけど、もし嘘をついていたのだったなら、本当に恥知らずのサイコだわ。
共感24 非共感0

これは、シン・ジョンファンの賭博スキャンダル・ショー以来、最高のショーとして韓国芸能史に残ることだろう。
共感22 非共感1

こんなことがあるなんて。記者会見までやったやつが体毛をぜんぶ剃って頭髪を染め、徹底的に準備して警察に出頭した、ってことだよね。凌遅処斬(凌遅刑 身体を少しずつ斬って苦痛を徐々に、最大限に感じさせて殺す残酷な死刑 韓国では高麗の恭愍王の時からこの刑罰を行った記録がある)に処すべき。
共感15 非共感1

凌遅処斬だなんて!!  ファンが聞いたら、悲鳴を上げそうな表現も出ているが、もちろん、今回の件は、そんな酷い罰を受けるような重罪からはほど遠い。

むしろ、3年前の、なぜか容疑なしで終わったトイレでのホステスさんへの性行為! あれのほうがずっと悪質だよね、常識的に考えて…、本来なら…。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


毛髪を染め、除毛した体で警察に出頭したユチョンだが、ファン·ハナとラリってる動画まで警察が確保 厳罰を望むネチズン!」への8件のフィードバック

  1. ごめんなさい。言い忘れました。
    前の事件、相手の女は逆告訴されて有罪実刑です。
    その一味の男もです。

    • しかし、お酒を飲みながらホステスさんとおしゃべりしたり歌をうたったりするお店で、トイレにホステスさんを連れ込んで性交する、これがまともな男のすることだろうか!?

      • それも虚偽告訴で有罪実刑(服役中?もう出てきてるんでしょうか?)になった女性の言い分で、どこまでが本当かはわかりません。
        後から女性がついて行って鍵をかけたということも聞いています。

        • お店のトイレで性交したのは事実!

          ふつうの男は、もし万一(99.9%、あり得ないことだが)、ホステスさんからお店のトイレで性交しようと誘われても、やらないよ。他の人もいるのに。

          しかし、ユチョンはそういうことをやった。

          ホステスさんに力づくでトイレに連れ込まれた、ってことじゃなかったでしょう。

          • 実刑になった女性の言ったことを、そのまま信じておられるんですね。
            で、もうひとつのコメントへの答えは?
            間違ったブログ記事は永遠に放置?
            でも、もうここまでにしますね。
            何回も失礼しました。

  2. <警察は有力な証拠として、ファン·ハナがユチョンと一緒に麻薬を使っているようすが映った動画を確保し、この場所も確認済みだという>
    この件、警察からそんな発表はしていないと公式に出ましたよね。
    <ユチョンは毛髪を染め、体毛をほとんど除毛していたとのこと>
    この件も、ユチョンの弁護士事務所から、定期的に脱毛はしているし脱毛していない足の毛を毛根から採取して提出と正式に出ましたよ。
    訂正してください。

    ネチズンの恐ろしいコメント載せておられますが、9割方ユチョンに味方するコメとなっていると聞いています。
    前のシフさんのドラマ復帰の時もアンチコメばかり拾って載せておられて、ふた開けてみたら大成功の復帰でした。
    意図的にユチョンさんやシフさんを貶めておられるように感じます。

    • >9割方ユチョンに味方するコメとなっていると聞いています。

      いや、逆。ユチョンに味方するコメントはめっきり減った。

      ぼくは特にアンチの声だけピックアップしていないよ。

      「共感」の多い順に機械的に並べているだけ。

      • ユチョンに味方するコメントが減ったのは、
        間違った情報を放送するテレビ(MBC?)やマスコミの影響でしょう。
        警察からの公式否定にもかかわらず訂正もしないから。
        このブログも訂正されませんよね。

ユチョンのファンです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください