ユチョン「私は麻薬を使ったことはないし、ましてやファン・ハナに麻薬を勧めたことなどない」

麻薬で逮捕されたファン・ハナ(31 南陽グループの創業者の孫娘で、ユチョンの元恋人)が、自分に麻薬を勧めたと話した芸能人は、やはりユチョン(33)だった。
●中央日報

これを受けて、ユチョンは10日午後6時に記者会見を開き、これから警察に出頭して調べを受けるとし、きっぱりと、潔白を主張した。

以下、全文。

こんにちは。パクユチョンです。私はこの席につくまで、本当にたくさん考え、悩み、とてもつらい時を過ごしました。

しかし、勇気を出してこの席につくことを決心したのは、私がすべてを率直にお話しすることが正しいと思ったからです。

私はうつ病の治療を受けていました。一時期、長い捜査を受け、法的に容疑の無いことが立証されましたが、私は社会的に非難され、道徳的な罪悪感と羞恥心を感じながら、つらい時を過ごしました。

自粛して反省すれば、再起できると考える一方、ただ、ただ死んでしまいたいという思いにとらわれたり、自分自身、許されないと思う瞬間が訪れ、眠ることもできず、酒に逃げたりもしました。

精神科では、うつ病と診断され、酒で気をまぎらわせながら日々を過ごしていました。私は決して麻薬は使っていません。報道を通じて、ファン·ハナが麻薬の捜査で、芸能人の名前を挙げ、その芸能人からクスリを勧められたと話していることを知り、私が(その芸能人だと)誤解されるかもしれないと考え、怖くなりました。

私は決して麻薬を使っていなかったのに、結局、麻薬を使った人になることなのか、違うと言ってあがいても、私は結局、麻薬を使った人になってしまうのか、そう思うと怖かったです。しかし私は決して麻薬を使っていないので、捜査機関に行って調査を受け、私が直接、お話ししなければならないと思いました。

まず、私は昨年、ファン·ハナと別れました。別れる時、ファン·ハナの脅迫に苦しめられましたが、ファン·ハナは私のそばで私を好きになってくれた人だったので、責任を感じ、申し訳ない気持ちがありました。

そのため、別れたあと、ファン·ハナが突然連絡をしてきたり、私の家にやってきて、愚痴を言いはじめたりしたときは、毎回、聞いてあげました。そういうときは、私は苦痛を感じ、処方された睡眠剤を服用して眠りました。

ファン·ハナもうつ病で睡眠薬を処方してもらっていたと承知していますが、私とは関係ありません。ファン·ハナは私に麻薬を使っていることも話しませんでした。

私もニュースで(ファン·ハナの麻薬使用を)知って、すごく驚き、残念に思いました。しかし、私は麻薬を使ったこともなく、勧めたことなどまったくありません。 私はまた俳優活動をするために、一日一日ムチを打ちながら苦痛に耐えています。(大げさな表現だが、要するに「頑張って厳しい道を歩んでいます」ってこと)

そんな私が、すべての努力が水の泡となる麻薬のことを考えたり、麻薬を使ったなどということは、本当に想像できません。私は警察署に行き、誠実に調査に臨みます。

私がこの席についた理由は、この件で私の容疑が立証されたなら、芸能界からの引退にとどまらず、私の人生がかかった問題になるため、大変、切実に受けとめているからです。

ありがとうございます。私の話を聞いていただき、本当に感謝いたします。

(終わり)

これを報じた記事に寄せられたネチズンのコメント。
●ソウル経済

つらいよね… 元気出して。死ぬとか、悪いことは考えないで。
共感2299 非共感305

再起しようと頑張っていることがよく分かります。頑張ってください! やり直せる年齢です。反省して努力すれば良いんです。一生、(性犯罪で訴えられた件を)抱えて傷つきながら生きて行かないことを願っています。
共感1000 非共感327

(事件の前)ドラマで純粋な役をもらって本当に良かったのに、どうして墜落してしまったのでしょう。本当に残念です。ㅠㅠ(涙)今からでも、しっかり生きて…。
共感604 非共感61

マスコミをしょっちゅう騒がせるよな、ww
共感439 非共感114

写真のセンスが…。
共感245 非共感18

ファン・ハナが(自分に麻薬を勧めた芸能人として)ユチョンの名前を挙げたってね。ユチョンもゴミだが、悪意を隠さないファン・ハナもすごいね。
共感218 非共感12

なんで、こんなに応援の書き込みが多いんだ??
共感158 非共感16

ファン・ハナはユチョンを逃したのが本当に無念で、水鬼神作戦(自分が窮地に陥った時、他人まで引き込もうとするやり方)に出たのね。ユチョンはたまらなくなって記者会見を開いたんでしょう。
共感151 非共感11

名声を築いてもそれを維持することは本当に大変だと思います。一瞬で崩れてしまうということを悟れば、生きる手本となります。善良な影響力を与える正しい価値観をもって生きていってください。それがファンへの務めではないでしょうか? はやく立ち直ってください。
共感112 非共感11

(ユチョンが)憎くても、こういう姿を見ると悲しくなる。本当に好きだったのに…。
共感103 非共感10

う~む、書き込みにもあるが、ユチョンを応援する声が多いのが意外だ。韓国のファンは日本よりはだいぶ厳しかったはずなのだが…。

自分が溺れた時に他人にしがみついてその人も巻き込もうとする邪悪な心水鬼神。ファン・ハナのことを、そんなふうに見ている人がけっこう多い。

いや、しかし、ファン・ハナは嘘はついてないと思うんだけど…。でも、そんなふうに見られる素地がファン・ハナにあるのも事実みたいだな。

この件でのユチョンの有罪の立証は、前の性的暴行の件よりもずっと難しいだろう。

ファン・ハナは何か、がちっとした証拠を持っているのだろうか?

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


ユチョン「私は麻薬を使ったことはないし、ましてやファン・ハナに麻薬を勧めたことなどない」」への2件のフィードバック

  1. 私はずっとユチョンを応援しているものです。
    日本でのライブにもほとんど参加しています。
    私はファンだし、私の目や耳にはファンというフィルターが掛かっているかもしれないけど、ユチョンが麻薬をするような人だとは決して思いません。

    なんの証拠もなく有罪だと決め付けるフログ主のような人がいるから、ユチョンはずっと苦しんできたんだと思います。
    SNSは誰でも目にすることができるツールです。
    自分のブログに自分の意見を書いて何が悪い、と思われるかもしれませんが、
    なんの証拠もないことを書いて
    このブログ主は、人の人生をなんだと思ってるんだろう?!と私は思います。
    人生劇場のブログ主は、他人の人生のただの傍観者でしょうが、そこに書く事にはブログの主催者である責任を持って欲しいとおもいます。

    • 有罪と決めつけているわけじゃないんだが…。とにかく、立証が難しいよね。

      さっき、警察がユチョンの自宅に家宅捜査に入ったらしいから、その結果も見てみよう。

      でも、たしかにファンは悲しんでいると思うんです。

      あんまり気に病まないでくださいね。

ユチョンのファンです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください