イ・ビョンホンのTVドラマ復帰作「ミスター・サンシャイン」の女主人公、キム・テリに決定 が、ネチズンからは不満と心配の声が

イ・ビョンホン(1970年7月12日生まれ、46歳 177cm)のTVドラマ復帰作「ミスター・サンシャイン」(キム・ウンスク脚本)で、相方となる女主人公が、キム・テリ(1990年4月24日生まれ、27歳 166cm)に決まった。(●TVレポート
※記事の写真中央で豪快に笑っているのが、神ウンスク(44)

 

この記事のタイトルは「イ・ビョンホンXキム・テリ、この難しい試みをゴッド(神)ウンスクがやり遂げます」とある。

何が「難しい試み」なのかというと、まず第一に、あのスキャンダルがまだ大衆の脳裏に残るビョンホンさんがメロでお茶の間に復帰して視聴者に歓迎されることであり、次に、昨年公開された個性的な映画(ジャンル的にはエロティックサイコスリラー)「お嬢さん(アガシ)」(主演キム・ミニ、ハ・ジョンウ)くらいしか実績のないキム・テリのお茶の間デビュー作であるため、やはりこの人も大衆に好感をもってもらえること。

つまり、男主人公も女主人公も、けっこうチャレンジングな人選なのだが、当代最高の脚本家、キム・ウンスクなら、きっと成功させるだろう、っていうのが記事の要点。

ま、確かに、ビョンホンさんはみんながよく分かっている通りだが、キム・テリのほうも、主婦層中心とした女性がやや眉をひそめる映画に出ており、女性にどれだけ支持されるかはまったく未知数。

また、本人ではないが、「お嬢さん(アガシ)」で主演したキム・ミニ(35)が、ホン・サンス監督(56)と主婦層の嫌う道ならぬ恋に走ったことも、いくぶん影を落としているかもしれない。

■ホン・サンス監督(55)が女優キム・ミニ(34)と恋に落ちる 夫人(55)「離婚は絶対しない。死ぬまで待つ」

■ホン・サンス監督の妻、キム・ミニ母とのSNSでのやりとりを公開 「娘さんは幸せな家庭を壊した不倫女です」

ネチズンは、このキャスティングを、どう受けて止めているんだろう。

20歳の年の差、娘だ、娘。
共感9450 非共感185

テリ、気をつけて…。
共感7436 非共感230

男主(男主人公)からして、エロ…。
共感6844 非共感329

意味は分かるけど、このキャスティングは失敗だと思う。残念です。
共感6138 非共感248

キム・テリに合った男主をお願いします。ㅠㅠㅠ涙)
共感5939 非共感226

あまりにも年の差が大きいとドラマに没入できない。2人とも若いか、2人とも年をとっているか、どちらかが良い。テリも嫌だと思うよ。下品なおじさんと撮るのは…。
共感1928 非共感66

辛未洋擾(1871年アメリカの軍艦が江華島に攻め入ってきた事件)とき、米軍艦に乗船して渡米した一人の少年の話らしいよね。イ・ビョンホンはもうすぐ50歳だ、いや、もう50歳か? イ・ビョンホンは少年ではなく大監(朝鮮時代の位の高い役人)をやるべき顔ではないか ㅠㅠ涙)
共感1758 非共感42

年齢差が大きすぎる。最小でも30歳代の女優にしなければならない。そうじゃなくても、相手がイ・ビョンホンなんだから、年齢差までこんなにあると、拒否感がさらに強くなる。キム・ウンスクの描く女性キャラは受け身すぎる傾向があり、あまり魅力がないのだけれど、こんな組合せでは誰も好まない。
共感1517 非共感36

イ・ビョンホンの降板を希望。どんな顔してテレビに出るんだ?
共感1542 非共感70

キム・テリも本当に過酷な職業ね…。
共感1426 非共感88

う~む、これ見たら、ビョンホンさん、傷つくだろうね。

ネチズンは、キム・テリには、むしろ同情的。

たしかに20歳の年齢差は、ちょっとあれだが、身長などは177と166だから、ちょうどバランスがとれていると思うのだが。

とにかく、神ウンスクが今度はどんな「魔法」を使うか、楽しみに待つことにしよう。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


イ・ビョンホンのTVドラマ復帰作「ミスター・サンシャイン」の女主人公、キム・テリに決定 が、ネチズンからは不満と心配の声が」への2件のフィードバック

  1. この相手役 あんまり若すぎて 私も心配(*_ _)
    経験は浅くても きっと やってくれますよね
    誰でも 始まりはあるのだから…

    この役 最初は少年だろうけど(少年は子役がやりますよね) それから 30年位経った話しでしょ
    こんな若い子に恋したって言う ストーリーなのかしら?
    放送を見ないとわからないけど ネチズンは 随分
    言いたい放題だね~ヾ(≧▽≦)ノ

    テリ 気をつけて って 何を気をつけるの?
    テリも嫌だと思うよ 下品なおじさんと撮るのは…
    って テリさん 何にも言ってないのに 
    勝手にこんな事 言われたら 返って気の毒

    こんな演技の上手い俳優と共演できるなんて 
    光栄だし みんな共演したがってるのに 運よく
    共演できるんだよ

    ビョンホンさんなら いい演技 引き出してくれるよ
    今まで ビョンホンさんと共演された女優さん達
    みんな 一流になってるからね~

    出来る事なら私も 共演したいわ。。。アハハハ 

    • >最初は少年だろうけど(少年は子役がやりますよね) 

      どうなんだろ? 少年が江華島に来た米軍艦を見て、米国に憧れて、軍艦に乗り込んで渡米する、っていう部分は重要だし、すごい見せ場だし、できればビョンホンさんにやってみてほしいな。

      昔、日本の映画「この子の七つのお祝いに」で、40歳超えてた岩下志麻が、セーラー服着て出てきたこともあったし。

      ビョンホンさんは今も少年のようなきれいな目をしているし、やれそうな気がする…。

kouichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください