ユチョン、9月に結婚! お相手は南陽乳業の創業者の孫娘 このめでたい話にネチズンは…

きょうの正午頃、ユチョンが今年9月に結婚するというニュースが飛び出し、ネチズンが大騒ぎしている。お相手は、3歳年下で、南陽乳業の創業者、ホン・ドゥヨン名誉会長の孫娘ファン・ハナさん(28)。

●スポーツ東亜 2017.04.13午前11:55
[特ダネ①]パク・ユチョン、9月、南陽乳業の創業者の孫娘と結婚

13日、スポーツ東亜の取材結果、パク・ユチョンとファン・ハナさんは1年間の恋愛の末、9月、ソウル市内のホテルで家族と親しい知人だけを招待し、非公開で結婚式を挙げることが確認された。

2人は昨秋、ある知人の紹介で会い、結婚にまでゴールインすることになった。

ファン・ハナさんはホン・ドゥヨン名誉会長の3男2女中の2女、ホン・ヨンヒェさんとファン・ジェピル英ウェールズ開発庁韓国事務所長の娘。

13日、2人の関係をよく知る関係者によると、パク・ユチョンが昨年、私生活にかかわることでの訴訟と世間の一部の誤解などにより、心身が傷ついていた時、ファン・ハナさんが大きな力と慰めになった、という。パク・ユチョンは、彼女から新たなエネルギーを得て、愛に対する確信が高まり、結婚を決心するに至った。

ユチョンは今、兵役にある。2015年8月に入隊し、社会服務要員(健康上の理由などにより軍ではなく公共機関で働く)として勤務中であり、8月末に召集解除される、つまり兵役を終える予定だ。

ということは、除隊するとすぐに結婚、という運び。

う~む、急だよなぁ、いったん復帰し、ファンに元気な姿を見せ、ファンとの交流をしてからでも…、いや、それを避けるために、あえてこの時期を選んだのか…。

真意のほどは分からないが、この記事へのネチズンのかなり大きな反響を見ると、少しはユチョンの気持ちを察することができるのではないだろうか。

性的暴行や売買春ではなかったとしても、盛り場の店のトイレでああいうこと(性交)をやったことは、全国民が知っているのに…いや~、女のメンタルはすごい。
共感23041 非共感606

便器さんに嫁ぐ女は誰かと、気の毒に思っていたのに、クククク、似た者同士、お似合いじゃないの、ククク、便器で仲良くね。フフフ
共感14832 非共感631

甲の行い(立場の上の者の横暴な行為)乳業???
共感11509 非共感237

南陽のイメージもあまり良くないのだが…まったく何と言えばいいか分からない。
共感9982 非共感189

芸能人は良いよな、クク、あんなことやっても、財閥の娘と結婚できて、クククク、やるだけの価値はあるね、芸能人って。
共感3866 非共感69

この家の便器が良かったみたいね。
共感3220 非共感73

2人は本当にお似合い、ククククク、こういう組合せはめったにない。
共感2619 非共感49

ご家族の気持ちはどうなんだろう..
共感2552 非共感63

2世もトイレで??
共感2359 非共感81

まさかBerry Bany(ファッション雑貨、アクセサリー、生活用品などのネット・ショッピングモール)のファン・ハナなの??  自分は南陽側ではないって言ってたのに、ククク、江南パッチもいろいろ言ってるみたいだけど、本当にあのファン・ハナ? ククク
共感1502 非共感19

まぁ、この…、新しい人生の門出に贈る言葉とは、とても言えないのだが、そこにはやはりユチョンのやったことと、もうひとつ、相手女性の祖父が創業した南陽乳業のやっていたこと、いわゆる「甲の行い」(契約書上の甲が乙に対して行う、つまり立場の上の者が下の者に行う横暴な行為)がひどかった、それをネチズンは忘れていない、ということがある。

●ハンギョレ(日本語版)2013.05.10 01:30
南陽乳業 営業支店長 “ここは私のナワバリ、私が王様だ”

南陽乳業の社員たちは、全国の販売代理店に対し横暴にふるまい、注文以上の大量の商品を押し込んで、強制的に売らせるなどしていて、大きな騒動になったことがあるのだった。

まあ、ユチョンのやったことも水商売で働く女性に対する「甲の行い」だった、と言えなくもないのだが…。

が、しかし、ネチズン、それらのこととファン・ハナさんは関係ないでしょ?

ネチズンよ、もうちょっと、やさしい言葉をかけてあげられないのか!

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


ユチョン、9月に結婚! お相手は南陽乳業の創業者の孫娘 このめでたい話にネチズンは…」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。それにしても韓国は不思議な国というか。。あれだけ叩かれたら常識的に自粛という行動を強いる風潮と思いきや、ユチョンの兵役中の事件、キムヒョンジュンの事件といい、結婚とういう形、他国での活動、、、、
    何事もなかったようにいくのですかね。。

    • ユチョンの件にせよ、ヨンジュンの件にせよ、日本人の常識では唖然とするしかないよね。

  2. 良かったなぁ
    これで沈静化するだろうな、
    お茶の間には無理だろうけど、と思っていましたが

    スゴいですね、世間様。
    これが全て とは思いませんが。

    ただ、露出好きの女性らしいから
    長続きはしないと 思います。

    • 「露出好き」かどうかは分からないけど、「関心病」(人の関心を引きたがる、強引にでも自分に関心を引かせようとする性格)じゃないか、っていう指摘は、ネチズンからけっこう上がってるね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください