キム・ヒョンジュンの民事訴訟 元恋人チェさん側、期限ぎりぎりで控訴状を提出

今月(8月)10日、民事訴訟(損害賠償としてキム・ヒョンジュンに16億ウォン(約1億5000万円)を求めていた)で敗訴し、その後、沈黙していた元恋人のチェさんが24日、控訴したことが明らかになった。

●イーデイリー 2016.08.24 午後3:49
「億台訴訟」キム・ヒョンジュンの元恋人、控訴…長期化する見込み

原審の判決は、チェさんの請求は棄却され、逆に、チェさんの主張などによって、キム・ヒョンジュンの名誉が毀損されたとし、チェさんが慰謝料1億ウォン(約900万円)をヒョンジュンに支払え、というものだった。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは、この判決について「結論的にチェさんはキム・ヒョンジュンが有名人という理由で継続的に問題を提起し、訴訟を起こし、キム・ヒョンジュンの名誉を毀損するとともに金銭的な利益を得ようとしたが、むしろ裁判を通じて自分の嘘を立証することになった。今後も、訴訟については断固として対処し、本人は残りの軍生活を誠実に勤める」と明らかにした。

一審の判決が出たのが今月10日で、控訴したのが24日ということは、チェさん側は、ぎりぎりまで待って控訴したことになる。(控訴状の提出は、判決が伝えられた日から2週間以内と決まっている)

控訴しないと、判決が確定するので、控訴したところで逆転の見込みは薄いが、とりあえず控訴した、というところ。

しかし、ヒョンジュンのほうは「今後も、訴訟については断固として対処する」という方針なので、和解の可能性は低い。それでもチェさん側としては、最高裁まで行くとしても、時間をかけて、なんとかヒョンジュン本人または両親を懐柔するつもりだろう。

ヒョンジュン側は、最後まで、和解に応じず、意思を貫き通せるかな? チェさん側は、水面下で、いろいろな手を使ってくるはずだ。

では、ネチズンの声。

控訴したって? 控訴をしてもしなくても誣告(虚偽告訴)罪は確定したのだから(原文ママ、事実は、まだ確定していない)顔と実名を公開しなければならないと思います。相手であるキム・ヒョンジュンのほうは両親も本人もみんな公開されて、2年の間、地獄のような時を過ごしてきたのに。人間は平等。私生活保護とか一般人保護などを理由とせず、公開しなければならないと思います。そうしないと、今後も、被害者が続出すると思います。(ヒョンジュンの)私生活に踏み入り、人身攻撃的なカカオトーク(SNS)の公開をして、自分(チェさん)だけを有利にするために、あまりにも過酷な行為をしました。強く抗議します!!  相手の女の方を公開してください!!
共感52 非共感0

私はこうなると分かっていた~ (チェさん側が)静かなのが不安だった… 人をあまりにも苦しめる~ どうして(チェさん側はヒョンジュンに会いに)軍隊へ行ったの?
共感51 非共感0

時間稼ぎだ….証拠がないのに控訴したところで(チェさんの主張は)認められるでしょうか?
共感50 非共感0

この女は本当に「億台」級だ。
共感50 非共感1

24日になるまで待っていたのか。おまえの妊娠して流産したという主張を医師は認めなかった。おまえの証拠は偽りだった。もう(民事訴訟は)やめろ。 刑事のほうで調べを受けろ。
共感47 非共感0

証拠もないのに訴訟を起こして、後から和解しようと1年以上引っ張ってきて、本訴訟は棄却され、逆に1億ウォンの慰謝料を払わなければならなくなった。控訴したって? まだ分かっていないのか。
共感43 非共感0

もう、ずるずる時間を引き延ばすな。
共感43 非共感0

これで控訴審でも棄却されたら、目も当てられないな。
共感43 非共感0

2014年からキム・ヒョンジュンはチェさんとグルになったメディアから何回も爆弾を受けてきた。1回でも爆弾を浴びせられれば大きなダメージになるディスパッチ「単独」(スクープ)を何回もやられ、テレビ番組や他のメディアの記事でもやられ、3年以上、ネットの悪質な書き込みにも苦しめられてきた。金のために、人をひとり犠牲にしたと言えるだろう。
共感40 非共感0

裁判所には、キム・ヒョンジュンが芸能人ゆえに、3年以上苦しめられてきたことを考慮し、迅速に控訴を棄却してくださるようお願いします。
共感39 非共感0

ヒョンジュンを応援する声が圧倒的に多い。

本人は来年(2017年)2月11日に除隊する予定。あと半年、早いものだ。ぼくなどは、つい先日、入隊したような感じなのだが。

もっともヒョンジュンにとっては、じりじりしながら裁判の進行を眺め、判決を待ち、まだ見ぬ息子に思いをしのばせ、と一日千秋の日々なのかもしれない。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


キム・ヒョンジュンの民事訴訟 元恋人チェさん側、期限ぎりぎりで控訴状を提出」への18件のフィードバック

  1. こんにちは
    ヒョンジュンペンです

    ヒョンジュンペンの約半分は子供を産んでいないと思っています

    何故ならば嘘つきだからです

    まる2年間ヒョンジュン自信ご両親
    地獄に落としたんです、

    必ず全て明るみになります、
    絶対に合意はありません

    ヒョンジュンの名誉回復に合意はあり得ません。

    • >ヒョンジュンペンの約半分は子供を産んでいないと思っています

      でも、ヒョンジュンはチェさんが子供を産んで、その子は自分の子だと思ってるのでは?

      • う~んこれはヒョンジュンペンはわかるんですが

        余りにも色々と信じれない
        事があり…

        産んでいないと思っています。

        • 今だに会わせてもらえないと、ヒョンジュンのお父様が話しておられました。ヒョンジュンにどれほど似ているのか気になっているとも。
          疑っているから出た言葉のようにきこえるのですが。
          産んだ病院も、姿も見せてません。母子手帳なども。
          あんなにメディアにいろんなものを出してきたのに、子供に関する事は、一切出しませんでした。
          ないから出せないのだと思うのです。
          お金で証拠を作ってきた人達なので、あのDNAの鑑定も信じられませんし。

  2. ヒョンジュン側も控訴したようです
    女側がまた好き勝手にメディアプレーできないように歯止めと、トコトン闘う意思のあらわれかと

    ヒョンジュンのお父様が「女性東亜」
    ジェマン弁護士さんが「Queen」にそれぞれインタビュー記事が出ました
    同情を買うためとのネチズンもいるようですが、そんな軽い事でなく
    生か死かのギリギリたったことがわかると思います。
    入隊前の日本でのツアーの後の女の爆弾で
    私達ファンはヒョンジュンが死を選ぶのではと心底、心配しました。
    引退してもいいから命だけはと皆、願いました。
    ファンとして悲しむべき入隊も
    皆、喜びました。隔離された世界で世間から守ってもらえると思ったからです。
    韓国俳優や歌手の自殺のニュースをたくさん見てきたからです。
    嘘ついて、妊娠、流産をヒョンジュンに信じさせ、世間にバラすと脅し
    6000万w脅しとり、まだまだ取れると踏んで取り付いて離れない恐ろしい女です。

    そこまで追いやった女と和解など
    ありえません。
    民事も、刑事も、ガンガンやってもらいたいです。

      • >韓国俳優や歌手の自殺のニュースをたくさん見てきた

        ほんと、追い詰められてこの世を去っていったスターがたくさんいましたよね。

        何に追い詰められたのかといえば、やはり、韓国人、韓国の風土…。

  3. 相手側はヒョンジュンの除隊を待って
    彼に直接圧力をかけようと狙っているのか?
    確認できなかった妊娠を証明できる証拠を
    今更提出出来るとも思えないし。

    まだ暴露していない写真や動画などをネタに
    脅迫して合意に持ち込もうという魂胆か?
    ひどい女と弁護士だ。呆れる

    • 最後は、ヒョンジュンにすり寄って、結婚はしないまでも「子供と私を大切にして」みたいな趣旨で、ヒョンジュンの感情に訴えてくるんじゃないかな? 芸能界やマスコミの人脈もフルに使って、自分の味方を作りながら。

      だから、除隊後、ヒョンジュンが、チェさんを突っぱね続けることができるかじゃないかな。勝負どころは…。 

      • チェさんに子どもがいることが、キムヒョンジュンさんやご両親からすれば人質をとられているようでしょうね。

        • まさに、それが、チェさんの最大の武器です。笑顔の赤ちゃんを抱いてほほ笑んでいる写真とか見せて、ヒョンジュンの心を揺さぶってくるでしょう。

          • でしょうね。

            関係を継続させ妊娠・出産したのは、キムヒョンジュンさんの性格をよくわかっていて、子どもを盾に自分の犯した罪をうやむやにするためなのか?と思ってしまいます。

          • それをするんだったら、民事の判決が出る前の示談に行った時にしたでしょう。  
            出来ない何かがあるんですよ!

            嘘つきですから!

      • 彼も馬鹿じゃないから、
        ここまで来たらチェと直接接触する事すらしないでしょう。

        • >チェと直接接触する事すらしない

          それで、人脈を活用し、いろいろな人を介在させて、攻めてくるんじゃないかあ。

          事務所の人間なんかも要注意だろうね。

          • かなりの要注意ですよ、事務所の関係者は。そもそもチェ弁はキーの弁護士団の1人に名前が上がってましたし、事件が始まった頃にヒョンジュンの事に対処したキー側の別の弁護士2人のおかげで泥沼が、始まったのですからね。わざとなのか、デキの悪い弁護士だったのか。
            正義感溢れる今のジェマン弁護士にあわなければどうなっていたのか。

ヒョンジュンペン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください