「ユチョンの性的暴行はすべて容疑無し」という警察の発表をネチズンはどう受け止めたか?

それで、さきほどアップしたユチョンの事件での初めての警察発表なんだけど…。

●聯合ニュース 2016.07.11 午前 11:26
警察、パク・ユチョンは性的暴行の容疑無しとする方針…売買春は検討中

この記事に寄せられたネチズンの声を紹介したい。

ネチズンは、この、4件すべて、性的暴行の容疑は無しとした警察の判断をどのように受け止めただろうか?

芸能人はイメージが命と言っても過言ではないのだが、今後は、ユチョンを見るたびにトイレばかり思い浮かぶと思う。
共感10152 非共感532

売買春を検討中だって? ルームサロンのホステスとやったんだろう、料金を払って。100%、売買春だよ。
共感10001 非共感630

イメージが完全に壊れた。何をやってもイメージ回復は不可能だろう。
共感7545 非共感409

(ユチョンは)もうずいぶんたくさんのものを失った。
共感6437 非共感336

性的暴行がなかったのではなく、立証するのが難しいということ。
共感6938 非共感806

売買春を検討中って、どういうこと? ルームサロンで性行為をやった。それも4~5件、これ全部、愛し合って合意の下でやったわけ? 犬が笑う(あり得ない)よ。
共感1869 非共感170

容疑無しだろうが何だろうが、イメージは台無しになったじゃんㅋㅋ
共感1462 非共感133

この事件を見て、自重している芸能人はたくさんいることだろう。
共感1196 非共感58

罪がなくて容疑無しなのではない ㅋㅋㅋ 証拠不十分なだけ。誰が見ても4人のうち、2人目(Bさん)は確実なんだけど ㅎㅎ 金で弁護士を抱き込んだな。
共感1584 非共感214

みんな、よく見ているね。あらためて、こういう事件でのネチズンの鋭い観察力、そして、ポイントを短いセンテンスでピシッとまとめる鮮やかな表現力、そういうものを再認識した。

どうだろう?

この「ソウル人生劇場」で、今回の騒動を、ずっと追ってきた日本の諸君も、だいたい同意見ではないだろうか?

これで、売買春もすべて容疑無し、となったら、ユチョンにとっては嬉しい結果だろうけど、みんな呆れを通り越して、笑ってしまうんじゃないだろうか?

それにしてもBさんは気の毒だ。性的暴行の被害が認められないばかりか、誣告(虚偽告訴)に、売春まで加わって罰せられるおそれが出てきた。

本来、性行為などするはずのない高級ルームサロンで、ホステスとして働いていただけなのに、突然、トイレに連れ込まれ…。

覚悟のうえで訴えた結果がこれでは…。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


「ユチョンの性的暴行はすべて容疑無し」という警察の発表をネチズンはどう受け止めたか?」への2件のフィードバック

  1. 元ユチョペンです。
    今、大挙して 今まで以上に応援する!と色々 行動しているファンの皆さんからは、本当のファンではなかったのだ‼と見られる組です。

    芸能人ですから、人格を求めては愚かだと思いますが、何が 不快、というと
    やはり 彼の隠していた品性です。

    演技に力を入れたい!としながら、演技で評価を受けながら 名だたる大先輩達にも可愛がられ、物語の中の道徳や倫理も学んでいるはずなのに
    自分の隠した品性を楽しむのを止められなかったのですね。
    周りのブレーンは 彼を諌める事もなく、容認する社会。(゜゜;)

    個人の趣味嗜好だから、というなら
    トコトン 隠すべきだったし、
    一番最初に 詳しい記事を読んだとき、あぁ ソノ夜の世界では もうブラックリストに登っていたんだな、と思いました。

    そんな生業のオンナ達を はけ口としか、扱わなかった。習慣って 怖いですね。

    世界中に向かって jyjパクユチョン、を
    爽やか、誠実、勤勉、清潔、上品、頭脳明晰、親孝行 と演じ続けていたのですから。
    全てがウソだとは思わない。

    でも この世の中をナメきっていたのは、確かでしょう。

    彼は 何が悪かったのか⁉ 理解できるでしょうか。
    反省を出来るでしょうか?

    予想よりファンが離れない、と又、オマエ、俺を好きだろう⁉と向かいそうです。

    jyjが壊れるとしたら、壊したのはユチョンです。もう あの可愛い3人組には会えないです。

    それがせっかくのお楽しみを奪われたようで、腹立たしくなりません。

    • 人生は一度しかないし、若く、情熱を傾けられる時期も、そう長くはありません。

      スターのファンのみんなには、自分の人生を大事にしてほしいのです。

      ただ、やみくもに、ユチョンを信じて、愛し続けたとして、今回の「この事実」が消えることはありません。

      その重みが、いまの狂熱(ユチョンがピンチ。だからこそ懸命に応援するみたいなね)が冷めた後、ひとりひとりの胸にのしかかってくると思うのです。

      人生は一度しかないし、若く、情熱を傾けられる時期も、そう長くない…。

      だからこそ、相手はよく選んで、ダメな場合は、つらくても別れる。

      そういう勇気も必要だと思います。

      あなたの怒りと悲しみを理解します。

kouichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください