キム・ヒョンジュンの父、チェさん側の要求額を明かす「総額で34億ウォン(3億4000万円)は多すぎる!」

キム・ヒョンジュンの父が、ヒョンジュンの元恋人、チェさんが要求した慰謝料などの金額を公開した。

●韓国経済TV 2015.12.24 午前 1:31
「一夜」キム・ヒョンジュン父「チェさん、19年間、毎月養育費として500万ウォンを要求…多すぎる」
http://entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000413030

ーー引用始まり

23日に放送されたSBS芸能情報番組「一夜のTV芸能」に、キム・ヒョンジュンの父、キム・ホンソンさんが出演し、チェさんとの訴訟について立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュンの父は「実子であることは予想していた。確認できていなかっただけ」とし、「私たちは子どもに対する責任負うと言ったが、チェさん側は訴訟を起こした」と口を開いた。

彼は「毎月養育費として500万ウォン(50万円)、慰謝料は1億ウォン(1000万円)としてほしいと言ってきている」「子どもを使って取り引きするなんて…」と不満な胸の内をほのめかした。

キム・ヒョンジュン側のイ・ジェマン弁護士も「父親として責任を負うと言っていたにもかかわらず、(チェさん側は)あえて家事訴訟を進めた。実子確認は前提にすぎない。養育費を500万ウォンずつ19年間とすると12億ウォン(1億2000万円)ほどになる。これまでに払った金額まで合わせると、34億ウォン(3億4000万円)にもなる。多すぎると主張した。

一方、チェさん側の弁護士は「率直に言って、子供を育てるには、粉乳価格などもかかるし、お金よりも重要なものがあるだろうか。適当な線で請求した」と反論した。

ーー引用終わり

養育費を500万ウォンずつ19年間とすると11億4000万、これに慰謝料1億を加えると12億4000万、すでに払った暴行の件での和解金6億を加えて、18億4000万。

お父さんの話では「これまでに払った金額まで合わせると、34億ウォン」とのことだが、そうすると34-18.4で、差額の15億6000万というのは、いつ、どういう名目で渡したのだろう? 相手側の欲張りぶりを強調するためか、ちょっと盛ってるんじゃないかなあ…。

16億要求されている損害賠償訴訟で負けることを前提に、これを合算しているなら、ちょうど34億くらいになるにはなるが…。

そういう意味ではないみたいだし…。

いずれにせよ、金額の話をテレビで明かすというのも、あんまり美しい行為ではないよね。このへんの感覚がちょっと違うと思うんだ、日本の常識とは。

「多すぎる」のか、「適当な線」なのかは、ぼくには判断できないけど、こういうことは当事者間で内密に話し合うべきではないだろうか?

では、ネチズンのご意見を。

女性は自分で金を稼ぐことはせず、その500で暮らそうとしているわね。養育費だけで500は欲張り。2人ともに過ちがあり、人間的にも未熟で、生命の大切さも考えず、5回も妊娠なんて。私も女性だけど、自分の身体が大切なら、こんなことにならないように会いもしなったと思うし、もし会ったにしても自分で避妊したはず。女性も欲張るのはやめて、母親としてきちんとしてほしい。男性はたぶん芸能界復帰すると思う。よく分からないけど、もっと慎重に人生を送るように、精神教育をやり直すべき!! 生まれた子に何の罪があるのㅜㅜ 大きくなって、ママとパパがこんなふうだったことを知ったら…。
共感29 非共感4

どうして必ず女性が養育するの? きちんと育てられそうもないのに、(ヒョンジュン側が)引き取って育てるべき。そうすれば養育費をあげる必要もないし。
共感32 非共感5

34億… 子供でマネーゲームするのか ㅡㅡ
共感24 非共感3

女性側はカモをつかまえたと思っているだろう。子供を理由に元手を回収しようと一家で熱をあげている。ひどい話だ。6億もらっても満足しないなんて。ヒョンジュンは花蛇(男性に意図的に接近して身体を委ね金品をせびろうとする女性)にがっちりつかまったな。スターは恋愛にも注意しないと。カモにしてやろうと狙われてるのだから。
共感16 非共感1

テレビに出て騒いでいる姿は見苦しい。2人は好き合ってこういうことになったのに、慰謝料がどうこうと…。女性は自分の身体は自分で守るべき。それをせず、避妊もしないでおいて、慰謝料とか数十億を要求? 2人ともに対して頭にくる。ニュースのネタがそんなにないの。
共感8 非共感0

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


キム・ヒョンジュンの父、チェさん側の要求額を明かす「総額で34億ウォン(3億4000万円)は多すぎる!」」への3件のフィードバック

  1. ヒョンジュン側にとって本当は金額は関係ないと思います。全て、刑事訴訟、反訴に向けての発言だと思いますよ。
    濡れ衣をはらしての名誉回復が一番の目的ですから。
    でないと親権もとれないですし。
    相手側はただただお金のためだけに、あらゆるものを利用して動いてきたんだと訴えたいだけだ思います。

    • ヒョンジュンが親権欲しいかどうか甚だ疑問
      無責任男に子育て無理
      結局お金でしか責任取れないくせに、出し渋り
      親がシャシャリ出てくるお子さまヒョンジュン

      • それを言うなら、HJのお金をあてにして、働いて育てる覚悟もなしに子どもを産んだ無責任な女に 母親の資格なし!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください