キム・ヒョンジュンの父、テレビ番組で「チェさんの母親による計画性」を暴露

キム・ヒョンジュンの父親が、テレビ出演して、新たな情報を暴露して反撃に出た。

チェさんを動かしているのは母親で、昨年(2014年)8月の告訴の前から、チェさんの母親によって周到に計画されていたというのだが。

●エックスポーツ 2015.12.23午後11:25
「一夜」キム・ヒョンジュン父、新たな疑惑を提起「チェさんの母親と計画した行動」
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000558069

 

ーー引用始まり

23日に放送されたSBS「一夜のTV芸能」で、キム・ヒョンジュンの父、キム・フンソンさんが、チェさんとチェさんの母親が交わしたメールの内容を公開した。

同日、キム・フンソンさんは昨年(2014年)7月にチェさんとチェさんの母親が交わした文字メッセージの内容を公開した。チェさんの母親はチェさんに「あんな奴にはすごく頭にくるけど、感情的に行動したらこっちが損をするだけ。そんなことはしないで、我慢して、我慢して、巻き上げることを考えなければならない」という内容の文字メッセージを送っていた。

そしてキム・フンソンさんは「告訴は8月だったが、チェさんは事前に準備していた」として疑惑を提起した。これを受けて制作陣は、チェさんの弁護士に連絡し、「チェさんとチェさんの母親で計画した行動だったとのことですが」と尋ねた。

チェさん側の弁護士は「私たちが提出した文字メッセージの一部を抜粹したのだ。 前後の流れからすれば、絶対にそうでない」と疑惑を一蹴した。

ーー引用終わり

う~む、泥仕合が一段と深まるきっかけとなる行動だよね、お父さんのこの暴露は。

裁判資料として提出されたであろうチェさんの携帯に貯蔵された文字メッセージの中に、母親からの記事中のメッセージがあった、というのは事実のようだ。

確かに、キャプチャー画面の2つめの写真の書類には、「あんな奴にはすごく頭にくるけど、感情的に行動したらこっちが損をするだけ。そんなことはしないで、我慢して、我慢して、巻き上げることを考えなければならない」と記されている。

さらに、この文の前には「いや、そんなふうにするな。本音は出さず、上辺では、相手を大きな心で包むようにしなければならない」とも記されている。

ネチズンも、驚いている。

そんな指示をする母親がいるのか? 
共感20 非共感0

母親がコーチだったんだね。
共感18 非共感0

上辺ではやさしくしながら、時間をかけて、巻き上げようとするなんて。ぞっとする。
共感21 非共感1

へ~、巻き上げようと考えたのは告訴の前、7月だったって? 完全に計画的じゃないか??  怖いね、母も娘も。
共感21 非共感1

「巻き上げる」なんて、ふふ. すごいね ..
共感17 非共感0

巻き上げるって…、本当の詐欺集団なのか。
共感18 非共感1

妥協の余地なき戦いに入った、というべきか。

これでもう、若いチェさんを直接、なだめて分からせるのは無理でも、その母親なら少しは分かってくれるのではないか、そして母親を通じてなんとか穏便にすむ道を模索することも可能なのでは、というような淡い期待は完全に消え失せた。

赤ちゃんの親権という重要な問題がからんでいるので、ヒョンジュンのお父さんも実子と判明した以上は、と心に決めていたのだろう。このタイミングでのこの行動は。

今にして思えば、実子確認の検査の時、チェさんは母親といっしょに出てきて、赤ちゃんはチェさんではなく母親が抱いていた、という光景なども暗示的だったというか…。

とにかく、赤ちゃんをめぐる綱引きは、熾烈をきわめそうだ。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


キム・ヒョンジュンの父、テレビ番組で「チェさんの母親による計画性」を暴露」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: キム・ヒョンジュン父「チェさんが育てられない立場になったなら、私たちが育てよう」 | ソウル人生劇場

  2. 実子確認で、記者が集まるように日時公表して、もみくちゃになる事が分かっていて、あえて時間に遅れてくる。
    娘は赤ちゃんを抱く事もせず、きちんと髪を染め、束ねる事もせず長髪のまま、ヒールのある靴を履いていた。
    母親は、赤ちゃんを抱いているのに、とんでもない大きな指輪をしていた。
    普通は少しの外出でも、赤ちゃんのためにおむつやミルク、着替え、おもちゃを用意するので大きなかばんを持つが、娘はそれも持ってなかった。
    本当にまともな子育てしているのか?
    ヒョンジュンからゆすり取ったお金でゆうゆうとお手伝いさんでも雇って贅沢しているのではないか?
    そうなるよう指導してきたのが母親と言われたら、あの実子確認の様子をみたら、納得できる。

    ヒョンジュンは最初の暴行事件のころからゆすられて仕方なく言う通りにしていたと言っている。去年の謝罪文も、罪を認めてしまったのも全てそのためだ。でも6億w払っても相手からは同意書をもらえず、結局12月まで言いなりになった。これは当時のヒョンジュン側弁護士の失態だ。

    「高額のものをプレゼントするほど金持ちだから、多額請求する」と言う相手弁護士の主張はおかしい。
    言いなりになっている間も、妊娠した、流産した、中絶したという度にブランド物のバッグ等や治療費を請求されていたから、自分で望んで定価100万以上するブランドバッグをプレゼントしたものではない。
    お金のために妊娠詐欺や虚偽の暴力事件を作り上げ、ゆすり、実際の妊娠や中絶までしてお金を出させ、最終では産んだ子どもを利用して養育費や慰謝料まで男から絞り取ろうとしている女。
    親権は、刑事訴訟の方がはっきりしてから決めるべき。

    • >親権は、刑事訴訟の方がはっきりしてから決めるべき。

      まさに、ここがポイント。

      先日の弁論準備期日の来年2月への延期も、そのへんも裁判所が考慮したせいかもしれませんね。

      刑事のほうで、これは「重大な犯罪」と判断されたら、すべてひっくりかえりますから。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください