えっ、超有名芸能人の家族で元ミスコリアの夫(40)がやらかしたって!?

18日夜からの「内部者たち」の公開が目前に迫る中、イ・ビョンホンは各メディアのインタビューに応じ、懸命に広報活動を行っている。

そんな折も折、なんとも、まずい…、ビョンホンも思わず目を閉じて天を仰ぎたくなるような事件が起きてしまった。

表立った報道は抑えられているのだが、ネットでは大騒ぎになっている。

●TV朝鮮 2015-11-01 17:46
薬を混ぜた酒を飲ませて性的暴行を加えた男性…、ミスコリア出身の芸能人の夫
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=115&oid=448&aid=0000131162

 

ーー引用始まり

[アンカー]
先日、男2人がホテルのプールで一緒に酒を飲んでいた女性たちに薬を混ぜた酒を飲ませ、性的暴行を加えた事件がありました。そして、この犯行を主導した男が、ミスコリア出身の芸能人の夫だったことが明らかになりました。

[レポート]
警察は16日、ホテルのプールに女性たちを呼び出して酒を飲ませ、その後、気を失った女性たちに性的暴行を加えた男2人を逮捕しました。このうち、犯行を主導した40代の男性のキム容疑者は、ミスコリア出身の芸能人の夫でした。

キム容疑者の夫人は、きわめて有名な芸能人の家の出身とのことです。キム容疑者は今年8月、ソウルのある高級ホテルのプールで、後輩のチョン容疑者が呼びだした20代の女性2人と酒を飲みました。

そして酒を飲んでいる途中、女性たちが気を失うと、モーテルに場所を移して女性たちに性的暴行を加えた疑いを受けています。調査の結果、女性たちの体から向精神性医薬品など4つの薬物が検出されました。

拘束されたキム容疑者は犯行をすべて否認していますが、書類送検された後輩のチョン容疑者は警察の取調べで「キム容疑者が(自分に)薬を酒に入れさせた」と供述しました。

警察関係者
「どう考えても(先輩のキム容疑者が)主犯格なので逮捕されたのだと思います」

事件の送致を受けた検察は向精神性医薬品の入手経路などを調べています。

ーー引用終わり

記事では、キム容疑者の夫人のことを「ミスコリア出身の芸能人」「きわめて有名な芸能人の家の出身」と、実名は避けているが、もちろん、ネチズンはみんな誰か知っている。

では、ネチズンの声。

サンタさんはご存じですよ~ きな粉家族だね。(「きな粉家族」とは、粉々になった家族、崩壊した家族のこと)
2015.11.01 午後 5:52 共感 475 非共感 19

オッパ(おにいちゃん)もああだし、ずいぶん変わった一家だね。
2015.11.02 午前 7:24 共感 411 非共感 12

人を傷つければ、ずべて自分に返ってくるもの。こんなことした(妹の)夫にサンタさんは激怒しているだろう~~
2015.11.01 午後 8:08 共感 399 非共感 12

もしかして、イ・ビョンホンの妹、イ・ウンヒさんの夫 ?
2015.11.02 午前 8:29 共感 332 非共感 12

「きな粉」ではなく「微細分子」家族だな。(きな粉よりもっと粒子が小さい、つまり「粉々になった」ということを強調している)
2015.11.02 午前 1:58 共感 304 非共感 11

家族崩壊級(の事件)だな、まったく…。
2015.11.02 午前 9:48 共感 141 非共感 6

もしかして lee ですか??  オッパの姓は。
2015.11.02 午前 8:03 共感 135 非共感 0

※不適切な内容のため、削除。ここでは、ネチズンの声はできるかぎりカットせずに出す方針ですが、これはアウト
2015.11.02 午前 8:29 共感 152 非共感 18

ああ..ミンジョンさん…守ってあげられなくてごめんね..すまない;;すごいファンだったのに;;あの家族は、新たに加わった男まで;;
2015.11.02 午前 8:30 共感 145 非共感 13

なぜ、これが大騒動にならないのだろう?? 所属事務所が記事を抑えているのかな?
2015.11.02 午前 10:19 共感 134 非共感 3

イ・ウンヒさんは、妊娠中だったよね。

■傷心のイ・ビョンホンに朗報、イ・ウンヒ(妹)が新しい命を宿す
http://seouljinseigekijo.com/?p=3435

思えば、あの時も、ミンジョンさんが妊娠中だった。

それにしても、これほどまでに偶然というには出来過ぎのことが起きるものだろうか…。

起きたんだろうなあ…、TV朝鮮ほどの大手メディアの報道なんだから。

この、すごく大事な時期に…、ビョンホンさんは何を思うだろう…。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


えっ、超有名芸能人の家族で元ミスコリアの夫(40)がやらかしたって!?」への8件のフィードバック

  1. ピンバック: イ・ウンヒ(39)4年間の結婚生活に終止符 「悪い思い出はすべて忘れます」 | ソウル人生劇場

  2. ちょっと真実とは思い難い事件ですね。妻が妊娠中に義理の弟まで女性暴行の事件を起こすなんてあまりに昨年の事件に似すぎて信じられません。せっかく内部者達の広報活動に頑張ってるビョンホンさんの心中はどうなのでしょう?どうかこれ以上の彼の俳優生命を脅かすような事が起きませんように。

    • >妻が妊娠中に義理の弟まで女性暴行の事件を起こすなんてあまりに昨年の事件に似すぎて

      いや、ビョンホンがやったことと義弟がやったことでは、まったく次元が違うよ。

      ビョンホンのは良識派が眉をひそめるレベルのお遊び、義弟のは日本では重罪となる「女性暴行事件」。

      ビョンホンのは別に悪質ではないけど、義弟のはきわめて悪質。

      ミンジョンさんよりウンヒのほうがショックはずっと大きいはず。

      ウンヒさん、寝込んじゃったじゃないかなあ…。

      兄も妹も、メンタル的に大変だよね。

      • 確かにKouichiさんご指摘のように義理の弟さんがやった事は刑事事件です。ビョンホンさんの事件は合意の上付き合った上での恐喝(あくまで推測)ですので全くレベルが違います。あまりに驚いたのでちょっと表現が適切ではありませんでした。ウンヒさんのご主人はサラリーマンだと思うので会社も解雇になるかもしれないし、社会的生命の危機ですね。なぜこんなにビョンホンさんファミリーにばかりネチズンの恰好の餌になるような事件が起こるのでしょうか?どうか映画の興行成績に影響がありませんように。

  3. ずっと気になっていました。
    起訴でもされたら実名公表になるのかな。
    想像するだけで恐ろしいですね。

    ここらで少し、韓国での活動を控えた方がいいような。
    ネチズンのコメントを継続的に見ていると「自粛期間がない」のが癪にさわる一番の原因みたい。
    「俳優として頑張り続ける」というビョンホンの気持ちとあまりに距離がありすぎる。
    このまま露出し続けたら、もうその距離を埋めようがなくなるのではないかと心配になります。
    今回の映画の出来も演技も自信があるなら、なおさら少し渇望感をあおるぐらいでいいのでは。
    少し歩みを緩めて、家族を守りながら充電する時間も大事だよ、とおばさんは言ってあげたい。

    • イ・ビョンホンの心の底には、例の脅迫事件にしても「自分は被害者なのになぜ…」という気持ちがあるんじゃないかと思うんです。

      また、トップスターであり、社長より上の存在なので、客観的に見て適切な助言を与えてくれる人もいない。

      「裸の王様」が必死に意地を張って頑張っている、というふうに見えなくもない。

      成功体験が大きすぎて、自分が今、どれだけ大衆に嫌悪されているか、よく分かっていない、ということもあるでしょうねえ。

      確かに、このままだと、盲目的に、ものすごく悲惨な未来につっこむことになりかねませんね。

  4. 私も この記事読みましたが へぇ~と思いながら
    スルーてました。
    ほんとにそうなんですか?
    信じられないわ~(@_@) としか言えません(*_ _)

kouichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください