キム・ヒョンジュン裁判 次回弁論準備の後、所属事務所代表らの証人尋問が行われることに

さきほどキム・ヒョンジュンとチェさんの裁判の4回目の弁論準備が終わった。弁論準備は、さらに、もう一度行われることになったという。

●エクスポーツ 2015.10.30午後4:58
キム・ヒョンジュンvs元恋人 12月23日に5回目の弁論準備…証人尋問も予定
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000537594

 

ーー引用始まり

俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(29)と元恋人のチェさんの裁判は5回目の弁論準備に進むことになった。

30日、ソウル中央地方裁判所で、チェさんがキム・ヒョンジュンを相手に起こした損害賠償請求訴訟の4回目の弁論準備が非公開で行われた。

キム・ヒョンジュン側のイ・ジェマン弁護士は同日、取材陣に「訴訟と関連して、実子確認などが必要なので、もう一度弁論準備が行われることになった」と明らかにした。

イ弁護士は「5回目の弁論準備が終わった後、キム・ヒョンジュンの所属事務所の代表(キーイーストのヤン・グンファン代表)と一般人女性が証人として出廷する予定」とも明かした。

そして「所属事務所の代表は、キム・ヒョンジュンがチェさんから脅迫を受けていたことについて話し、女性は、チェさんが妊娠中、酒を飲んで自転車に乗ったことを証言するだろう」と付け加えた。

チェさん側のソン・ジョンムン弁護士は「今回も新たな証拠を提出した。チェさんは出産後、元気に過ごしている。子供も順調に成長していると伝えた。

裁判所はキム・ヒョンジュンとチェさん次の弁論準備期日は12月23日とした。イ弁護士によると、5回目の弁論準備が終わった後、証人尋問を経て、必要であれば、当事者(ヒョンジュンとチェさん)尋問の手続きを進めるという。

ーー引用終わり

なにはともあれ、チェさんも赤ちゃんも元気だというのは幸いだよね。

ネチズンの声をちょこっと。

実子確認さえ済めば終わりなのに。
2015.10.30 午後 5:03 共感 253 非共感 13

実子確認を引き延ばす理由は何なの? チェさんは本当にきついわ~~ もうヒョンジュンの子じゃなかったら良いと心から思いますㅠㅠ
2015.10.30 午後 5:06 共感 247 非共感 28

キム・ヒョンジュンもまったく….気の毒だ…どうしてこんなことに…
2015.10.30 午後 5:01 共感 239 非共感 48

ネチズンはほとんどみんなヒョンジュンに同情的。

そんな中、チェさんも相当なストレスだと思うが、やはり、この場合も「女は弱し、されど母は強し」ということなんだろうねえ。

裁判では、チェさん本人が証言するつもりもあるそう。すごい精神力だよね。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


キム・ヒョンジュン裁判 次回弁論準備の後、所属事務所代表らの証人尋問が行われることに」への6件のフィードバック

  1. Gさんからのコメントです

    はじめまして。6年程のキムヒョンジュンファンです。30日の第4回準備期日の内容があまりハッキリしませんが、日刊スポーツ2015.10.30 5:13pmがよくまとまっていると思います。
    今回、リダ側の反訴に関連した話がよくでたようで、
    (1)裁判部がリダに話を聞きたい事
    (2)キーイーストのヤン社長と一般人の証言を予定
    (3)受検命令が裁判部より出された事
    のようです。
    特に私が注目しているのは受検命令でず。記事では(宿願命令)となっていますが、韓国ファンサイトのgallalyによると、宿願命令という言葉はなく、受検命令ではないか、と言うことだそうです。
    受検命令とはいわば親子確認検査ということで、チェ弁護士の親子確認訴訟を待たず、5回弁論準備期日までに検査をすませなさい、と言う事。
    ここから全くの私見ですが、前は親子確認は本件と関係ない事としていたのが、今回リダ弁護士の話によると(反訴に関連した実子確認が必要)(反訴をした部分と関連して受検命令の結果を見てみよう)と趣旨を変更。さらに刑事事件の捜査が10月より始まっていることから、イジェマン弁護士は親子を疑っているかな?、、、と。
    何れにしても、12月23日までに親子確認ははっきりする思われます。
    芸能界に戻れなくてもよしとし、事実を知りたいとしたリダの決意。親子ならば、それも事実。どう受け止めるかは人それぞれ。ただ、チェ弁やメディアの悪意溢れる発言は困る。いや、悪意満載の果ての合意と和解金目的が去年からの事件の本質か?それにしても理不尽な人達だね、、、人として理不尽は許しがたいと思っている。
    末語となりましたが、この事件に関心を持っていただきありがとうございます。長期戦となるようですが、最後までよろしくお願い申し上げます。

    • くわしい情報、ありがとうございます。

      この記事ですね。

      日刊スポーツ2015.10.30 5:13pm
      http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002488807

      ここが問題の部分です。

      이날 이재만 변호사 측은 5차 변론준비기일을 갖게 된 것과 관련 “반소에는 관계가 있지만 본소에는 관계가 없는 사안 때문이다. 우리 측에서 반소를 한 부분과 관련 숙원명령에 대한 결과를 좀 보자는 의미에서 5차 변론준비기일을 갖게 됐다.

      これを訳すと、こうなります。

      ~この日、イ・ジェマン弁護士(ヒョンジュン側)は5回目の弁論準備期日を持つことになったことについて、「反訴には関係があるが、本訴には関係がない事案のため。私たちが反訴した部分と関連するので、受検命令を受けて行う検査の結果を見ようということで、5回目の弁論準備期日を持つことになった。~

      原文で「숙원명령」(宿願命令)となっている部分は、「受検命令」でしょう。

      韓国語では「受検」と「宿願」は音が良く似ているので、記者が聞き間違えたか、入力ミスかどちらかでしょうね。

      「受検 수검 スゴム」「宿願 숙원 スグォン」

      この記事を読む限り、12月23日の5回目の弁論準備期日までには、家庭裁判所の命令で行われる実子確認検査は終了して結果も出ている、ということになります。

      いよいよ、という感じですね。

  2. 生まれたばかりの赤ちゃんの血液型は変わる事があるので、日本では普通調べません。

    DNA 鑑定は個人的にではなく、きちんと裁判所を通じてやる事になるでしょうね。

    匿名さん、負け犬ほど吠えると言いますよ。ヒョンジュンのファンなら、ここは冷静になって、勝利を信じましょう!

    • 変わる可能性がありますとは言われますが誕生後に検査ありましたよ
      病院によって違うのでしょうかね

      • 日本では最近は検査しないところが多いですよ。
        なので、小児科ではアレルギー検査など血液検査のついでに、血液型を調べてもらう親御さんが多いです。
        私の友人は、ずっとO型だと思っていたら、A型だとわかってショック受けてました(笑)
        チェさんが、血液型を知らないと言っても、それは不思議でもなんでもありません。
        それが言いたかったのです。

  3. 裁判は終わりかと思いきや
    裁判は まだ続くんかい!(>_<)

    チェ氏は いまだに 実子確認検査をしてい無い!
    チェ氏は 自分の子と 言い張っていながら
    自分の子供の 血液型を知ら無い!
    写真を見せていたそうだが!
    義理の姉の子の 写真を撮って
    自分の子供って 言い張って
    写真を撮り 見せたのだろ~!
    チェ氏が
    妊娠中に 酒を飲み 自転車に乗っていた事!

    本当に 妊娠していたら 有りえ無いから!
    自ら 子供を 他界させる行為だから!
    チェ氏は こんなので16億ウォンは 無理に等しい!

    チェ氏は 現在 容疑者!
    [ 虚偽告訴罪 ][ 訴訟詐欺罪 ][ 名誉毀損罪 ]
    [ 恐喝罪 ]容疑が かかっている事を
    お忘れなく! そして
    チェ氏は 別れて いながら
    ヒョンジュンさん が 引っ越していた
    マンション?アパート?に
    (チェ氏が どう 知ったのか 不明だが!)
    連絡無しで 突然訪れ 騒いで 扉を壊していた事!
    [ 器物損害罪 ]
    ヒョンジュンさんに 怪我を させた事も
    含めたら [ 傷害罪 ]も 追加!

kouichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください