「内部者たち」11月19日公開確定、メインの予告編も公開される

「内部者たち」の公開日が、11月19日で確定した。
そして、NAVERにメインの予告編がアップされた。

●10アジア 2015.10.20 午後 0:58
イ・ビョンホン/チョ・スンウ「内部者たち」11月19日公開確定
http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000140157

 

ーー引用始まり

20日に公開されたメインの予告編は、すばらしい演技力の俳優たちの共演を見せてくれる。「正義? 韓国にそんな甘ったるいのがまだ残っているのか?」という政治ゴロ、アン・サング(イ・ビョンホン)の台詞が、観客となるだろう人々に、現在の韓国の現実を考え合わせながら、映画に没入させるきっかけとなりそうだ。

メインの予告編では、組織暴力団、検察、メディア、政治、財閥のヤミ取り引きによる大掛かりな構図が推しはかれる。復讐を誓った政治ゴロ、アンサング(イ・ビョンホン)、成功のための取り引きをするバックのない検事、ウ・ジャンフン(チョ・スンウ)、政界の絵を描く(設計する)論説主幹イ・カンヒ(ペク・ユンシク)、息づまる緊張関係にあるこの3人と、彼らを助ける人物たちがからみ、想像を超える対決が繰り広げられる。果たしてどんな結末が待っているのか、期待が高まる。

ーー引用終わり

メインの予告編を見るには、これをクリック。

http://tvcast.naver.com/v/574878

いよいよ、公開が迫ってきた感じですね。

予告編を見ると、汚れ役だけど、ビョンホンさんの新しい姿に期待できそう。

なんか、ぞくぞくするよね。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


「内部者たち」11月19日公開確定、メインの予告編も公開される」への2件のフィードバック

  1. この映画で また 今まで 見たことのない ビョンホンさんが見れそうヽ(^o^)丿
    さすが 千の顔を持つ俳優だわ(^^♪
    予告編を見る限りでは ほんとにゾクゾクします。 全編見たわけじゃないけど さすが 俳優イビョンホンですね(^◇^)
    私達の目に狂いはない(^^)/

    • ロン毛でオールバック、こんな髪型は初めてだけど、チンピラ風味が出てて
      意外に似合っているというか、サマになってる。
      イ・ビョンホンという俳優は、なんでもしっくりと自分のものにしてしまいますね。
      こういうワルを演じるのは、ちょっと違うけど「風の息子」以来かしら。
      方言を使っているらしいけど、韓国語がわからないのが非常に残念です。
      この役を演じていた頃は、きっとその役になりきっていたから、普段も結構ワルだったかもね(笑)
      クランクアップしてもしばらくは、その役が抜けなくて苦労するようだから、俳優さんも大変だ。

kiriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください