「内部者たち」チョ・スンウ 出演依頼を3回断った。その理由は…

「内部者たち」の制作報告会で、チョ・スンウが、作品への出演依頼を3回断ったことを明かした。

●エクスポーツ 2015.10.08 午前 11:27
「内部者たち」チョ・スンウ「出演依頼を3回断った。自信がなかった」
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000528820

 

ーー引用始まり

8日、ソウル江南区狎鴎亭CGVで映画「内部者たち」(監督ウ・ミンホ)制作報告会が開かれた。この席にはウ・ミンホ監督と作家のユン・テホ、俳優イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクが参加した。

「内部者たち」でチョ・スンウは成功を取引する検事ウ・チャンフンとして登場する。
この日、チョ・スンウは「ユン・テホさんのファンだった。『内部者たち』の原作を読んだら、私が演じるウ・チャンフンというキャラクターだけが(原作には)なかった。それで、最初は出演しないと答えた」と冗談を言った。

そして、「3回断った。本当に断った理由は、私には検事の役を演じること自体が負担だった。あまりにも顔が童顔なので、検事の役に合っているか、幼く見えないか、心配だったと説明した。

また、「無謀な挑戦をして、悲惨な結果に終わるのではないかと怖くて、ためらっていたら、監督に説得され続け、とうとう出演することになった」と話した。

ーー引用終わり

コメント中、最後、「無謀な挑戦をして、悲惨な結果に終わる」と訳した部分は、直訳すると「怖れ知らずの子犬が虎に挑んで、スルメにされる」つまり「ぺしゃんこにされる」と言っている。

この「怖れ知らずの子犬が虎に挑むようなもの」というのは、韓国の諺。

イ・ビョンホン、ペク・ユンシクといったベテランを立てて、謙遜したのだった。

ネチズンの反応。

イ・ビョンホンと共演することが大きな負担になったのだろう。(ビョンホンの)イメージがイメージだから。
2015.10.08 午前 11:46 共感 1868 非共感 228

言葉の要らない私の人生の俳優♥♥素敵でいつも尊敬しています^^
2015.10.08 午前 11:45 共感 1324 非共感 47

この方は、アイドルたちの大根役者ぶりとは段違い。
2015.10.08 午前 11:48 共感 1314 非共感 45

「タッチャ」(いかさま師)はすごく良かった。
2015.10.08 午前 11:47 共感 1180 非共感 28

チョ・スンウは演技が上手。いつもスンウさんの出演している映画は楽しく見ています。
2015.10.08 午前 11:39 共感 950 非共感 25

この人が演技についてこんなことを言ったら、他の俳優はどうしたら良いのだㅋㅋㅋㅋ
2015.10.08 午前 11:50 共感 157 非共感 8

「暗殺」も短い出演だったけど、やっぱりチョ・スンウだった。
2015.10.08 午後 0:01 共感 146 非共感 7

チョ・スンウが演技に自信がないなんて ㅋㅋ
2015.10.08 午前 11:52 共感 133 非共感 5

チョ・スンウが出るから見なければ。
2015.10.08 午後 12:03 共感 109 非共感 11

アイドルたちが、こういう心がけで演技したら良いと思う。
2015.10.08 午前 11:50 共感 96 非共感 5

あれ、一番「共感」集めているコメントで、イ・ビョンホンさんのことが触れられてるけど、チョ・スンウが出演をためらったことと、イ・ビョンホンのイメージはまったく関係ないから。脅迫事件は、「内部者たち」のキャスティングが終わり、撮影がたけなわだった時期のこと。昨夏、ビョンホンさんは、この「内部者たち」の撮影が終わってから、モデルの家に寄ったりしていたのだから。

それは、ともかく、チョ・スンウの人気と俳優としての評価の高さは大したもの。

「内部者たち」、なんとかなるんじゃないか、って気がしてきた。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


「内部者たち」チョ・スンウ 出演依頼を3回断った。その理由は…」への1件のフィードバック

  1. ほんとに 言いたい奴らは とことん言いたいんですね( 一一) 的外れのコメントすんな!! です。

    でも チョスンウさんでも 自分じゃできないと思う役もあるんですね。
    監督さんも チョスンウさんじゃなきゃと思ってたから 説得したんでしょう。

    いろんな思いが 対峙しあって 素晴らしい作品に出来上がっていると思います。

    楽しみ 楽しみヽ(^o^)丿

タリピョリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください