ハン・ガインもBHエンタ残留を決める。ヒョジュ、ジミンと「運命の団結」

ハン・ヒョジュ、ハン・ジミンに続き、ハン・ガインもBHエンターテインメントに残ることになった。

●TVレポート 2015.09.21午後4:33
BHエンタ「ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、ハン・ガインと再契約…ソヒとは決別」(公式立場)
http://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000767461

 

ーー引用始まり

「スリー・ハン」と呼ばれる女優ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、ハン・ガインが現所属事務所と再契約をし、義理を守った。

ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、ハン・ガインの所属事務所、BHエンターテインメントは21日午後、報道資料を通じて「長い間、BHエンターテインメント所属の女優として活動してきた3人の女優はまだ専属契約期間が満了する前ではあるが、BHエンターテインメントに対する変わらぬ信頼をもとに専属契約を締結した」と伝えた。

そして「また、来年には創立10周年を迎えるBHエンターテインメントは内部の力を強化し、新たな跳躍を準備しており、長期間、共に歩んできた主要な実務者たちの独立のため、コ・ス、イ・ウォングン、イム・ファヨンをユボンカンパニーに、シム・ウンギョン、ハ・ヨンスをマネージメントANDに、契約期間が残っているにもかかわらず移籍させ、新会社の設立を積極的に支援してきた。このような状況で、アン・ソヒ(1992年6月2日生まれ、23歳 163cm43kg)は方向性について長い間、相談した末、FA市場に進むことに決まった」と付け加えた。

ーー引用終わり

「スリー・ハン」、運命を共にすることにしたBHエンタのハン(韓)氏3女優は、仲の良い3姉妹みたいだね。

ハン・ガインには、ぜひ早く心を回復させて、女優業に復帰していほしい。

アン・ソヒにも、新天地でよりいっそうの活躍を期待したい。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


ハン・ガインもBHエンタ残留を決める。ヒョジュ、ジミンと「運命の団結」」への8件のフィードバック

  1. ピンバック: 韓服をまとった美人女優10人、みんな小顔だって… | ソウル人生劇場

  2. 「俳優王国崩壊」とか意識的に大仰なタイトルをつけてたのに、がっかりしました?(笑)

    ビョンホンさんは事務所の経営にはまったくタッチしていないので、継続はひとえにソンさんを慕っての契約更新だと思います。
    ビョンホンさんが責任を感じるような事にならなくてよかったです。

    • >がっかりしました?

      ううん、ぜんぜん。だってBHファンだもん。

      >継続はひとえにソンさんを慕って

      そこは分からんな。それでもやっぱり、ビョンホンさんの近くで女優業をやりたいって思ったかもしれないし…。

  3. この時期にBHエンタに残ってくださるなんて女神に見えてしまいます*\(^o^)/*
    内部者たちの韓国公開も11月に決定。映画プロモ大変ですけれど、なんとか乗り切って欲しいです

    • >女神に見えてしまいます

      ビョンホンさんも「ありがとう!ありがとう!」って、心の中で崇める(あがめる)ようにして感謝してると思う。

  4. すいません。途中で送信してしまいました 続き… が ありませんよね。 それに 韓国は、移籍問題で、結構 揉めてたりしてますし… この ハン 三姉妹は 私の好きな女優さん達でもありますので これからも 素敵な演技で 私達を、魅了してほしいと 思います

    • BHから出るか残るか、まさに運命の分かれ道。あとは、残った3女優に神様がほほ笑んでくれることを祈るだけだね。

  5. 契約期間が 残っているのに 再契約とは 嬉しいですね 日本の俳優は 事務所の移籍は 独立してやる以外、ほとんど 聞いた事

kouichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください