ヒョンジュンと元恋人の双方の弁護士がまたもやTVで激突 元恋人側は「人権蹂躙」を主張、ネチズン「どの口が言うか」

キム・ヒョンジュンと元恋人のチェさんの双方の弁護士が、今週も、KBS 2「芸能街中継」(19日午後9時15分から放送)に登場、それぞれの主張をぶつけあった。

●エクスポーツ 2015.09.19午後9:27
「芸能街中継」元恋人側「キム・ヒョンジュン側の記者会見は人権蹂躙行為」
http://entertain.naver.com/ranking/read?oid=311&aid=0000521625

 

ーー引用始まり

キム・ヒョンジュンの元恋人側が、キム・ヒョンジュン側の記者会見(17日正午からヒョンジュン側のイ・ジェマン弁護士が行った会見)に不満を表した。

(略)

キム・ヒョンジュン側は「キム・ヒョンジュンが実子確認をすることが不道徳と受け取られている。しかし、結婚関係にないので、当然、実子かどうかを明らかにすることを要求した」と主張した。

元恋人側は「キム・ヒョンジュン側の無理な記者会見は、生まれたばかりの子供と女性の人権を蹂躙(じゅうりん)する行為だ」とした。

キム・ヒョンジュン側は「キム・ヒョンジュンは軍部隊でDNA検査を終えた(検査員が部隊に来て、検体となるヒョンジュンの毛髪を採取し、検査機関に持ち帰って検査をした、ということ)と明らかにした。 これに対して、元恋人のチェさん側は「依頼人(チェさん)、キム・ヒョンジュン、赤ちゃんで、同じセンター(検査機関)を決めて検査をしようと伝えたが、拒否された」とした。

ーー引用終わり

この記事には3枚の写真が掲載されている。一番上がキム・ヒョンジュン側のイ・ジェマン弁護士。真ん中はチェさん側のソン・ジョンムン弁護士。一番下は、イ弁護士の会見のもよう。

一番上のイ弁護士の写真に付されている字幕には「今、キム・ヒョンジュンの実子確認要求が不道徳なことのように受け取られているが、キム・ヒョンジュンは相手と結婚した関係ではないので」とある。

真ん中のソン弁護士の写真に付されている字幕には「良い父親であるなら、子供に会ってください。私たちが会わせてあげると言っているのに、会わないで、なぜマスコミを通じて話すのですか」とある。

ヒョンジュン側のイ弁護士の主張は妥当だろう。とにかく赤ちゃんがヒョンジュンの実子なのか確認してからでないと、先に進めないではないか。

一方、チェさん側のソン弁護士の主張には首を傾げてしまう。互いにマスコミを通じて主張し合ってきたのに、突然、相手に対して「人権蹂躙」という言葉を使うのは…。

それから、チェさん側は子供に会わせると言っているのに「ヒョンジュンが会いに来ない」というのも気になる新情報だ。

本当にそうなのだろうか? ヒョンジュンは子供の出生も知らせてもらえず、記事を読んで知ったとのことだったが…。

では、ネチズンの見解を聞いてみよう。

いったい(ヒョンジュン側の主張の)どこが人権蹂躙なのか? 血液型を聞いたこと? 検査を早く終わらせようと言ったこと? 女性側の弁護士は、同じ法曹人が見たら、恥ずかしいと思うだろう。
2015.09.19 午後 9:39 共感 9962 非共感 1220

人権蹂躙は女性側がしたことではない? プライベートなSNSメッセージを暴露したくせに。盗人猛々しいわ。
2015.09.19 午後 9:43 共感 8779 非共感 1043

女性側の弁護士が人権蹂躙だとか言っている。まったく…. とんでもないことだ……. 神様… どうしてソン・ジョンムン弁護士に口を与えたのですか….. あの口をつぐむようにさせてください。アーメン。
2015.09.19 午後 9:44 共感 7366 非共感 1102

チェさん側は核心部分に触れず、かわすようなことばかり言っている。いらいらする~~。キム・ヒョンジュンがチェさんに会いたいと思う??  あぁ~~ マスコミにプライベートなメッセージを公開したのは誰??  自分の行為はいつも正しいの? 私が見るには、ヒョンジュンのほうがずっと理性的です。
2015.09.19 午後 9:44 共感 6658 非共感 835

弁護士たちが当事者より TV出演をたくさんしているね。弁護士のほうがスターになるな、この調子では。
2015.09.19 午後 9:32 共感 5254 非共感 390

DNA検査は、ヒョンジュンと同じ検査機関で問題ないと思う。

考えてみてください。あなたがその機関の責任者だとして、検査結果を偽ることができますか? 信用が第一の検査機関で。もしそんなことをして後でそのことが発覚したら、あなたはもちろんクビ、その機関も廃業に追い込まれる可能性が高いです。親しい人に頼まれたとか、少々まとまったお金をもらうとか、その程度のことで、そんな危ない橋を渡れますか?

検査機関は、普通に、慎重に検査をして、その結果は、ありのままに知らせる、この通常の手続き以外、やりようがないでしょう、違いますか?

それに、それ以前に、ヒョンジュン側は本当に実子かどうかを確認したいだけなのだから。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


ヒョンジュンと元恋人の双方の弁護士がまたもやTVで激突 元恋人側は「人権蹂躙」を主張、ネチズン「どの口が言うか」」への6件のフィードバック

  1. 検査機関はちゃんと検査するでしょう。
    でも、兵役のがれの手口を思い出してみて。
    検体を他人のものとすり替えて提出する可能性もあるから、チェさん側はそれを恐れているんでしょうね。

    それにかの国だから、お金で動くような検査員が絶対にいないとは言い切れないと思う。

    • それをするのはチェの方、今までキムヒョンジュンがされてきたこと思えば会ったら何をされるかわからない、権威ある機関だとチェが困るのでは?捏造できないから、今まで捏造してきたのチェだから。

  2. >元恋人のチェさん側は「依頼人(チェさん)、キム・ヒョンジュン、赤ちゃんで、同じセンター(検査機関)を決めて検査をしようと伝えたが、拒否された」

    同じセンターを決めて一緒に検査する。
    これがチェさんの要求ならそれに答えてあげればいい。それで済む話でしょ。
    それがなぜできないのかわかりませんね。
    バカな弁護士たちがそろってTVに出演して
    一体何やってんだか。
    頭おかしいんじゃないの?

  3. やっと、おかしいのはチェ氏側だということがネチズン達にも分かってきたようですね。
    親子鑑定もしてもらえず実子かどうかもわからないのに、子どもの為に精一杯の事をしているヒョンジュン側と、お腹を痛めて産んだはずなのに、ただ自分の考えを押し通すだけで、子どもの人権など一切無視のチェ氏側。
    もし実子であれば、自分勝手で父親を悪く言うばかりの母親では父親に似てきたからと育児放棄や虐待しそう。子どものためを思えば、ヒョンジュンの方が親権をとって、ご両親と一緒に優しい子に育ててほしいですね。その方が子どもは幸せになれると思います。それに虚偽の事実が明らかになれば、母親は重犯罪者ですから。
    その為にもイ弁護士には、去年の暴行事件の濡れ衣を晴らしてヒョンジュンの前科も抹消していただきたい。
    別れ話のいざこざが、一人の女の嘘の為にこんな大事件にまでなって、芸能人だったから・・・お金を持っていたからこその悲劇・・・本当に気の毒です。

    • >子どものためを思えば、ヒョンジュンの方が親権をとって、ご両親と一緒に優しい子に育ててほしいですね。その方が子どもは幸せになれると思います。

      実子確認が終わって、赤ちゃんがヒョンジュンの子と判明したなら、次は、親権が重要な争点になるでしょう。

      しかし、チェさんのあの性格からすると、ちょっとやそっとでは子供を手放すことはないのではないかと…。

      • 愛情があるからと言うより、養育費目当てに手放さないように思いますね。子どもがいる限り一生安泰でしょうから。
        ところで実子だとして、親権が母親側にあるなら、養育費はチェ氏の希望通りの金額になるのでしょうか?
        とんでもない金額提示して、また訴訟になりそうな気がします。

suzu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください