イ・ミンジョンが「誤解を解いた」って?

イ・ビョンホンは今月20日に米カリフォルニア州の広報大使の仕事で渡米し、現在、アメリカに滞在している。帰国は11月11日の第2回公判前の予定だ。

そんな中、イ・ミンジョンの今の心境が伝わってきたのだが…。

●イーデイリー 2014-10-23 00:09
イ・ミンジョン関係者「イ・ミンジョンは、夫イ・ビョホンとの誤解を解き、いっそう関係が堅固になった」と伝える
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0003099907

――引用始まり

21日、あるメディアが2人に最も近い関係者の言葉として「2人の間にあった誤解はある程度解決した。むしろ関係が堅固になるきっかけとなった」と報道した。

そして「イ・ビョンホンも本格的な活動を再開したので、イ・ミンジョンも公式的な日程をこなしながら、芸能活動を開始する予定」と付け加えた。

50億動画脅迫事件の後、一人で実家に滞在しているイ・ミンジョンの行動については「新婚の家(イ・ビョンホンの実家)を訪れる取材陣が多いために、(自分の実家で)暮らすようになったということもある。イ・ビョンホンが米国から帰国すれば、自然に一緒に暮らすようになるだろう」と話した。

――引用終わり

この記事は「あるメディアが」「関係者の言葉として」と、二重の伝聞情報なので、鵜呑みにするのはどうかと思うが、今、多くのマスコミがおおむねこういうふうに伝えているのは事実だ。

イ・ビョンホンの帰国後、今の別居状態から、同居することになれば、この記事はいちおう正しかったと判断されることになるだろう。

この記事もネチズン(韓国ネットユーザー)の間で、大きな反響を呼んでいる。

例によって、支持の多いコメントからずらっと並べてみよう。

ショーウインドウ夫婦(仮面夫婦)、また誕生!
2014.10.23  12:43 共感 24217 非共感 493

この人もどうしようもない。第2のオム・エラン(夫の浮気に耐え続けたベテラン女優)様で決まりか…
2014.10.23  1:01 共感 21455 非共感 549

アイゴー! 意味がない。
2014.10.23  12:19 共感 16845 非共感 466

イ・ビョンホンのから離れろ、イ・ミンジョン! 人は簡単に変わらない! おまえだけでもしっかりしろ! 離婚の何が怖いんだ? 将来を考えて。残念だ。
2014.10.23  12:39 共感 15970 非共感 627

堂々とあの女らを告訴したのではないか?妻の誤解を解いたなら、あとは国民の誤解さえ解けばいいね。真実はどうだったんですか??
2014.10.23  12:46 共感 12243 非共感 1469

イ・ミンジョンは最初からこういう状況を覚悟して結婚したのだ。イ・ビョンホンの妻というポジションが良くて、結婚した。2人は戦略的に結婚したため、強い背信感を持ったり、感情が揺さぶられるほど相手を愛しているわけではない。大衆の視線が疎ましいので、自分たちをどのようにラッピングすべきか、戦々恐々としているようだ。まるで奥歯をぎゅっと噛んで、ハハと笑っているみたいっていうか。
2014.10.23  5:36 共感 4085 非共感 127

老いた変態と、うすのろの出会い! 幻想のカップルだね。
2014.10.23  8:36 共感 3396 非共感 78

なっ、これだ。イ・ミンジョンはかわいそうじゃないって。イ・ミンジョンだって芸能界を生き抜いてきたんだ。何も知らずに結婚すると思うか?
2014.10.23  10:41 共感 3269 非共感 96

そのご飯にその野菜(似た者同士 同じ穴のムジナ)~~
2014.10.23  2:09 共感 3182 非共感 78

性関係があったとかなかたとか、具体的な内容が韓国全体に知れ渡った状態で、誤解を解いて関係が堅固になったって? がっくりだな。この記事を読んだ国民だけが、これまで衝撃を受けてきたのか。
2014.10.23  8:00 共感 3040 非共感 71

う~む。ちょっと風が変わったかな。

この報道によって、イ・ミンジョンに対する見方、彼女の同情し心配する感情といったものが、変わった、というか…、次はイ・ミンジョン/バッシングか、って、ちょっと不安になる雲行きですね。

★なにか励みになるものをと思い、「人気ブログランキング」に登録しました。ポチっと応援クリックお願いします。

韓国ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください