キム・ヒョンジュンの父親「妻は自殺を暗示するかのように遺書を書いていた」

キム・ヒョンジュンの父親が1日に放送されたKBS2芸能情報番組「芸能街中継」で苦しい胸中を語った。

●デイリーアン 2015.08.02午後2:31
キム・ヒョンジュンの父親「妻が死んで息子が死んだら、私はどうしたらいいのだろう」
http://entertain.naver.com/read?oid=119&aid=0002088465

 

ーー引用始まり

キム・ヒョンジュンの父親が最近、キム・ヒョンジュンの元恋人のAさんが公開した証拠について「信頼できない」と一蹴した。

1日に放送されたKBS2芸能情報番組「芸能街中継」は、キム・ヒョンジュンとAさんの真実をめぐる攻防を集中的に取り上げた。キム・ヒョンジュン側は、妊娠と流産、暴行などはすべてAさんが捏造したものだと主張しており、Aさん側は先月30日、さまざまな証拠を提示し、3つの疑惑はすべて事実だと反論している。

特にAさんの妊娠回数が1回多かった(昨年の5月と12月の妊娠は知られていたが、昨年7月にも妊娠していた)ことや、キム・ヒョンジュンの家で、また別の女性芸能人Jさんが裸で横になっていたことを明らかにし、波紋がさらに大きくなっている。

キム・ヒョンジュンの父親は「法に従うつもりだが、Aさんが提示した資料については深刻に受け止めていない」と話した。

そして、キム・ヒョンジュンの父は「まったく信じられない。あのメッセージ(Aさんが提示したヒョンジュンとのやりとり)を見たとき、メッセージを公開する人が、すべて公開するわけがないと思った。私もメールをたくさんやりとりしたが、報道機関とのインタビューでは、私のメッセージは編集されていた。日付も変えられていた。すべて操作し編集するものだが、今回はそうしなかったのだろうか」と問い返した。

特に、キム・ヒョンジュンの父親は「妻は(この状況で、もし息子が自殺でもしたら、自分も生きていられないと)自殺を暗示するかのように遺書を書いていた。妻が死んで息子が死んだら、私はどうしたらいいのだろうと思った」と苦しい胸の内を吐露した。

キム・ヒョンジュンとの通話内容も明かした。(キム・ヒョンジュンは電話で父親に)ここまで来たら、一つ一つの事実が明らかになったらいいと言っていた。 (裁判所に証拠の)書類を提出できないのに、(Aさんが自分の主張を)マスコミにぶちまけたのは、(ヒョンジュンの)イメージを台無しにしてしまおうという意図でしかないと思う」とAさんの行動を非難した。

ーー引用終わり

キム・ヒョンジュンと元恋人のチェさんの泥沼の争いに、キム・ヒョンジュンの両親は苦しんでいる。

母親は遺書まで書いているというから穏やかではない。

こんなことを言うところからすると、一見、チェさん側の出した資料については深刻に受け止めていない」として、余裕で、堂々と立ち向かう素振りをしているが、実際は、チェさん側の容赦のない攻撃に、「泣き」を入れたと見るしかない。

でも、それはしかたないでしょ、もともとヒョンジュンも、ご両親も、チェさんとはまったくタイプの違う、ふつうの人間で、このように公開の場でチェさんと争う気など全然なかったのに、チェさん側によって、チェさんのペースに引きずり込まれただけなのだから。

で今、とにかく親御さんは、本音では、このままでは芸能人としてのヒョンジュンのイメージが台無しになり、将来の芸能生活を絶たれてしまうのではないかということを、何よりも深刻に受け止めている。

しかし冷厳な現実だが、互いに弁護士を立てて、相手を告訴して裁判に入った以上、もう後戻りはできない。

チェさんは腹が据わっている。

だから、キム・ヒョンジュンのご両親としても、ここはじたばたせず、腹をくくるしかないと思う。

もう、戦うしかないのだ。

お父さんは、いつもお母さんのそばにいてあげるようにしてください。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


キム・ヒョンジュンの父親「妻は自殺を暗示するかのように遺書を書いていた」」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: キム・ヒョンジュン側弁護士「Jさんは今回の裁判とは無関係。なのに『裸でいた云々』と言って名前を出したのは名誉棄損」 | ソウル人生劇場

  2. こんな状況で、もうすぐ(9月予定)この世に出てくるお孫さんのことも考えて、お母さんには、心を強く持ってほしいですよね。

  3. ヒョンジュンさんの お母さん 遺書など書か無いで下さい!
    ご家族が悲しまれます! そして ヒョンジュンさんから もらった店は?
    お客様は? どうするのですか? ヒョンジュンさん は 悪く有りません!
    裁判では チャンと ヒョンジュンさんの 誠意の意志は 文字でも
    届いています!
    アヤフヤな 元カノに 怒りが 込み上がっています!

kouichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください