サラン かけっこでユウトに負けて「大声痛哭」

久々にサランちゃんの最新情報。

ユウトとのかけっこ対決で負けて、「大声痛哭」(号泣)したという。
●OSEN 2015.06.21午後5:16
「スーパーマン」サラン、ユウトにかけっこで負け「大声痛哭」
http://entertain.naver.com/ranking/read?oid=109&aid=0003095689

 

 

ーー引用始まり

21日に放送されたKBS2「ハッピーサンデー・スーパーマンが帰ってきた」では、ユウト君と一緒に森の中の遊び場を訪れたサランの姿が描かれた。

この日、秋成勲はサランが一人でいろいろなコースを通過できるように勇気を与えた。秋成勲はサランが網に足を踏み外したり、高い丸太で涙を流しても一人で最後まで頑張るよう指導した。

また、ユウト君も生まれつきの運動能力が高く、サランより先を行くなどし、サランの勝負欲を刺激した。

2人はかけっこ対決をした。 過去、2人は1勝1敗、負けられない一戦となった。しかし、サランはとは今回もころんで負けてしまい、倒れたまま足をバタバタさせて悔しがった。

ーー引用終わり

この微笑ましいシーンに、ネチズンもすばやい反応を見せている。

勝負欲が強いのもいいが、負けても良いんだよ、ということも教えてあげたらいいと思う。
2015.06.21 午後 5:35 共感 4787 非共感 105

勝負欲のせいで負けたら泣き続ける。(笑い)
2015.06.21 午後 5:24 共感 3685 非共感 65

サランは勝負欲が強いね。
2015.06.21 午後 5:27 共感 2642 非共感 67

トップ3がみんな「勝負欲」という言葉を使っている。で一番「共感」を集めているのが、「負けても良いんだよ、ということも教えてあげたらいい」か…。

「絶対に負けてはならない」みたいな雰囲気の濃厚な韓国の風土を想起した時、これは、「おまゆー」で、笑っちゃうていうか、ちょっと意外だよね。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


サラン かけっこでユウトに負けて「大声痛哭」」への2件のフィードバック

  1. 大型病院を中心に広がった中東呼吸器症候群(MERS)の1次と2次の感染は収拾に向かっている。しかし、3次、4次、5次と感染が広がっている。
    CBSノーカットニュース
    http://m.news.naver.com/hotissue/read.nhn?sid1=102&cid=1018477&iid=1258152&oid=079&aid=0002722871
    そのため、どこに感染者または感染可能性のある人がどれだけいるかも不明。もう保健当局の力ではどうしようもない状態。
    あとは、もう、自然に収まっていくのを待つのみ、というところですかね。
    お年寄りなど、体力がなかったり、病気を持っている人は感染し発症すると重症化し、亡くなるケースもありますが、ふつうの健康な人が亡くなることはない、ということで、向こうの人間は、わりとのんきです。
    ここらにも「不感症」が見えますね。

報道してます? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください