サランのいとこ 夢が 叔母(矢野志保)似の美少女と話題

18日、KBS2TVで放送された「ハッピーサンデー・スーパーマンが帰ってきた」で、秋成勲と娘のサランが、矢野志保の実家を訪れた。

矢野志保の親類はみんな背が高く、容姿に優れていた。

特に、サランより3歳年上のいとこ、夢(7歳 矢野志保の弟の娘)叔母に似た美少女ということで、大きな注目を集めている。

●マイデイリー 2015-01-19 09:41
矢野志保の実家、ひいおばあちゃんから夢まで優秀な遺伝子を立証
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002561290
↑クリックすると、矢野志保の一族に、秋成勲とサランも加わった集合写真などが見られます

ーー引用始まり

異種格闘技選手、秋成勲の妻であるモデルの矢野志保の家族たちは優れた遺伝子の持ち主と分かった。

18日に放送されたKBS2TV芸能プログラム「ハッピーサンデー・スーパーマンが帰ってきた」で、秋成勲と娘のサランが矢野志保の故郷の家を訪れた。

東京から30分離れた静かな村にある矢野志保の実家にはサランのひいおばあさんとおばあさんが家族と一緒に住んでいた。ひいおばあさん、つまり曽祖母は90歳とは思えないほどきれいで元気だった。

また、矢野志保の弟と彼の娘、夢も紹介された。弟は身長が185cm、穏やかな容姿。 夢も西洋的な外見で、はっきりした目鼻立ちだった。

公開された家族写真でもやはり、みんな年齢のわりに童顔で、スレンダーな体つきが特徴的だ。

この日は、秋成勲と娘のサラン、矢野志保の弟と娘の夢で、東京都内のレストランで一緒に食事をして、楽しい時を過ごした。

ーー引用終わり

「優秀な遺伝子」という言葉がやや気になりはするが、さすがにモデルの矢野志保を生んだ家系だけあって、たしかに、みんな背が高く容姿が優れているようだ。

次の記事もクリックしてみてください。
サランと夢のかわいい姿がいっぱい出てきます。

記事は訳さないけど、ひとつ引用すると、「夢は愛より年上の7歳の少女で、叔母の矢野志保にそっくり、きれいな顔立ちが目を引く」と記されている。

●OSEN 2015-01-19 07:03
美少女、夢、好きにならずにはいられないね。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=109&aid=0002976936

●ウィキトゥリー 2015.04.20 12:11
「矢野志保のようにきれいな」サランの従姉、夢 写真8枚
http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=215760

では、ネチズンの声を3つ。

完全に人形そのもの~~ 志保の家族はひいおばあさんからみんな輝いているね~~~^^
2015.01.19 午前 7:23  共感 3348 非共感 43

本で読んだんだけど、この世で一番短い呪文は「名前」なんだって。名前というのは、ほんとうに大事だと思う。サラン(韓国語で「愛」という意味)とか夢を見ていると。
2015.01.19 午前 7:17  共感 2325 非共感 37

名前の意味は「夢」なんだってね。よく似合うね。
2015.01.19 午前 7:26  共感 2129 非共感 46

女の子の名前か…。
今、ふと脳裏をよぎったので、最後に書いておくけど、イ・ビョンホンさんの事件で実刑となったダヒ。ずっとダヒ、ダヒと記してきて、なんとなく、申し訳ない気がしていたんだ。

漢字で書くと「多喜」または「多禧」。
ソウル公演芸術高校の出身。
才能はあったらしいんだがなあ。
この世で一番短い呪文は「名前」か…。
出所後は、名前の通り、「喜」の多い人生を歩んでほしいね。

★いつもお手数をおかけします。2つのバナーをポチッ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ブログランキングへ


サランのいとこ 夢が 叔母(矢野志保)似の美少女と話題」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 次第に母親に似ていくサラン、秋成勲一家の楽しい家族写真にネチズンの気持ちも明るく | ソウル人生劇場

  2. 先ほど動画を見ました。
    確かに美人。
    さらんちゃんはなんというか愛嬌で勝負という感じ。可愛いけど。

    • 男の子は母方に、女の子は父方に似る、そういうケースが多いというのは正しいのかもしれませんね。サランちゃんは親父譲りか、運動神経はかなりいいらしいですよ。

kouichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください